2ntブログ
2021年09月15日

家事代行のドデカいピタパン尻に辛抱できませんでした!

家事代行のドデカいピタパン尻に辛抱できませんでした!
掃除がだるいので家事代行サービスを頼みました。普段なら年配のおばさんが来るのに、ある日ぱっつんぱっつんのピタピタパンツが似合う豊満尻に豊満ボディの小衣くるみちゃんが来たら、あなたならどうしますか?四つん這いで床掃除をしている時のピタパン尻が気になって仕方ない!思わず無我夢中で背後からパンツを勝手に下ろして、バックから無理矢理デカチンを即ズボっ!やめてくださいと拒んでいたくるみちゃんも、気持ち良かったのか、自分にも非があったと、下の掃除までしてくれた。そこから一気にメスに豹変するくるみちゃんが曲がりチンに何度も絶頂!ピタパン尻って本当ついつい吸い込まれちゃうんですよね?
人妻レズエステ アナルとマ○コのW責め2穴昇天アクメ
第2の性器で病みつきアクメを覚えた熟女たち!尻穴で得る快感はマンコの比じゃない超絶絶頂!旦那にも許したことが無いアナルを同性に弄られ肛門アクメに狂う!アナルとマンコ同時にバイブを挿されて電気が走ったような刺激的なアクメに病みつき!初めて知っ...
ねっとりベロチュー、みっちりセックス~わいせつ女教師の誘惑~
居残り補習授業は、エロスな雰囲気ムンムンの美人女教師と二人きり!こんなシチュエーション、思春期真っ盛りの男子学生なら意識しないわけないですよね!サッカー部が忙して停滞気味だった授業の遅れを取り戻そうとせっかく勉強していたところなのに、なんだか執拗にボディタッチをしてくるこの女教師。「校則違反だめだぞ~」といいつつ男子学生の茶髪の頭をやわらかく触ると、その手は次第にふともも、股間へと・・・。そんな誘惑に男子学生が耐えられるはずもなく、そのまま二人は禁断の教師×生徒セックスへ!こんな美人教師のいる学校,ウラヤマけしからん~。最後はもちろん生中だしセックスフィニッシュ!
おもてなし ~熟練のテクニックで男を快楽気分に導く女たち~
熟練のテクニックで男達を誘惑し、生気を吸い取り、男漁りし、発射へと導く淫乱痴女たち4人のおもてなし!ローションパイズリ、顔騎、手コキ発射に、ローションを口の中にたっぷり含んでからするフェラご奉仕など、あの手この手で男をイかす美熟女たちの「おもてなし」をお楽しみください!
同伴のキャバ嬢が性欲剤を飲んだら発情しまくって3連続中出しさせてくれました
キャバクラの同伴システムを使って今日はお気に入りのキャバ嬢を誘って店外デート。というのは、建前でご飯を食べ行くと言って部屋へ連れ込み、即尺を要求。お金のためか嫌がりつつも、しっかりチンポを咥え込んで上手にフェラしてくれたので、まずはその場で下着を脱がせてチンポが入るかバックから挿れてみるとすんなりスポっと入ってしまった!嫌がるそぶりを見せつつもしっかりと中はぐちょまんのエッチなオマンコに中出しセックス3連発!連続発射させてくれたキャバ嬢は想像以上にエロかった。
管理者体験記
ダメ夫に苦悩する人妻と義弟
Gカップ美巨乳の白河里奈が旦那の目の前で、旦那さん以外の人(義弟)に勧められて「あなた!舐めるわよ!」といけない関係に!セックスレスが興じて欲求不満度もマックス!潮も吹きまくりでイキまくりの満足度満点なSEXをインポの旦那に魅せつける!ツッコミどころ満載、ヌキどころも満載でカオス的なエロ作品に仕上がってます。熟女好きではなくともお勧め!
ショートヘアの似合うエッチが大好きな素人娘をゲットしました
エッチ好きな女の子に会いにいざ待ち合わせ場所へ。待っていたのはア二ヲタにいそうな感じでダボダボコーデを着こなす櫻野響ちゃん。服の上からはわかりにくいですが、形の良いナイスな美乳むすめです!しかも肉厚の良いパイパンオマンコがエロい!早速指マンすると感じまくってエッチな白いマン汁が出てきちゃいました!セックス好きということあって、かなり積極的な響ちゃん。ベッドの上で豪快に潮も吹き、中出しまで承諾してくれちゃうエッチ大好きっ娘!おすすめです!

[期間限定公開中 9/21 まで]新婚なのに旦那とのエッチ回数に満足していないという遥さん。満たされていない穴に何度も突き入れられ、物静かな雰囲気だったのが淫らに変わっていきます!
湘南海の家シャワールーム盗撮
江ノ島で営業中の海の家のシャワールームに仕掛けられた隠しカメラが捉えた、若妻&熟女たちの裸体を収めた映像集第4弾。奥様たちが水着を脱いだ後の日焼け跡まで、クッキリと見えちゃいました。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/500-80ed6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック