2ntブログ
2021年09月13日

ずっとあなたが好きでした ?未亡人になった上品な兄嫁を遺影の前で?

ずっとあなたが好きでした ?未亡人になった上品な兄嫁を遺影の前で?
夫が突然、帰宅途中の交通事故死し、気丈に葬式を執り行った美しい未亡人・れいか。葬式に海外出張中で来れなかった夫の弟が出席した四十九日の晩の事。未亡人になったばかりのれいかへ、ずっと好きだったと告白する夫の弟。遺影の前で夫の弟に抱かれるれいか。「こういちさん、ごめんなさい。」と夫の弟の想いを受け入れる。「優しくして」と言い、喪服を脱がされ濡れている剛毛恥毛は、こうなることを予期していたのか。パンストを破き、遺影の前で激しく抱き合う二人。そして絶頂を迎えたれいかは、「一周忌が終わるまで待ってくれる?」と亡き夫の弟に頼むのであった・・・。
みすずさん タオル一枚 男湯入ってみませんか?
【Gカップ女子大生が!!】推定Gカップ!笑顔が可愛らしい超巨乳な女子大生が男湯に登場です!今回挑戦してもらったミッションは「男性客の大事な部分の長さと周囲を計測する」と「男性客の全身の湯しずくを舐め取ってもらう」の2つ!どちらも最高に恥ずか...
長身な熟女をヤッてやりました
遊ぶ金欲しさにAV撮影に応募してきた人妻、のりこさん。なんと180cmの高身長!若い頃は大きな女性が好きな男性を相手にブイブイいわせていたらしいですが、ここ最近は旦那ともご無沙汰で欲求不満が溜まっているとのこと。それではボクがのりこさんの欲求を解消してあげましょう!Fカップ乳を揉みしだき、クンニ、指マンで濡らしたマ●コに生チンを挿入すると、久しぶりの男根にヨガリまくりのイキまくり!最後は正常位で中だししてヤりました!欲求不満も解消できたし、お小遣いもゲットできたし、良かったですね、のりこさん。またのご応募をお待ちしております~!
高級ソープへようこそ 山岸詩織
高級ソープへようこそに華奢でスレンダーな山岸詩織ちゃんが登場!フェラ、潜望鏡、素股、ローションプレイなどテクニック炸裂でお客様に至福の時間を堪能させて頂きます。お客様も限界、我慢ができなくなって来たところでマットで禁断の生チン挿入!パイパンの美マンコにたっぷり中出ししてもらって、思いっきり気持ちよくなって頂きました!
秘蔵マンコセレクション ?ゆいのおまんこ見てください パート2?
清楚なルックスにパイパンスレンダー美乳むすめの浅川ゆいちゃんのマンコ接写作品第二弾!今回もゆいちゃんのオマンコをじっくりアップで撮影し、オマンコがヒクついてる様子や、じわりと濡れてくる様子などオマンコを舐め回すように、観察できちゃいます!ゆいちゃんファン必見です!
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
アナル陰毛が卑猥なノーブラ奥さん
「実家から送られてきた新鮮な野菜をおすそ分けしますよ!」と近隣の男に言われ満面の笑顔で男の家にお邪魔する奥さん。ゴミ捨て場で会う顔なじみとあって警戒もせず大胆なミニスカートにノーブラ姿。男ならその姿に発情する…と考えるのが普通なのだが。。。。それは家に入っていきなりの出来事、、、普段は優しそうな男がやはり、、そのエロい格好に発情してしまい理性が完全破壊状態に。程よいサイズのおっぱい、勃起した乳首、尻ラインがくっきり浮かんだミニスカート、その人妻の背後から乳揉み、玄関フェラ、指マンで責めまくり寝室に移動。あらゆる体位で生ハメオンパレード!見どころは何と言ってもT-BACK姿で尻を鷲掴みにされた時にアナル地帯からはみ出した陰毛、口内射精後にほほ笑む顔は最高にいやらしさを感じること間違いありません。お見逃しなく!!
ワインも精子もいっぱいちょうだい
ワインが大好きなパイパン娘・ゆかりちゃん。飲むと大胆になると言われるそうでワンナイト経験もあるそう。今は彼氏なし。綺麗なツルツルパイパンを指やローターバイブで集中的に責めまくり!敏感に感じて濡れ濡れになった発情おマンコのまま、おチンポにしゃぶり付き、色んな体位でハメまくり可愛い喘ぎ声を上げてイキまくり!ワインも精子もいっぱい欲しがる大胆な素人娘の痴態をお楽しみくださーい!

[期間限定公開中 9/18 まで]本人にまかせて個人撮影だから緊張もせずに本気のオナニーを見せてくれます!複数の作品の詰め合わせ!
美熟女限定日焼けサロン盗撮
マシーンの外と中に盗撮カメラを仕込ませて…美熟女の真っ裸日焼け姿を覗き見る!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/499-3979209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック