2ntブログ
2021年08月22日

軽くその気にさせたらすぐにヤラせてくれた隣のピタパン妻

軽くその気にさせたらすぐにヤラせてくれた隣のピタパン妻
ご近所ではすっかりべっぴんで有名な上山奈々さんはスタイルが抜群で特にお尻が最高なんです。あまりの奈々さんの美しさについ欲情が抑えられなくなった隣人の男が、玄関先で彼女を襲ってしまいます。最初はびっくりする彼女ですが、男のオチンチンを見た瞬間、お尻を突き出して彼を受け入れてしまいます。あまりの気持ちよさに、彼の股間に顔を埋めてオチンチンを頬張った後に、そのままバックで中出しされてしまいます。これで満足できない二人は寝室で濃厚なSEXを繰り広げ結ばれてしまいました。こんな美人でHの奥さんが隣人にいるなんて、羨ましすぎます。
男湯で出会った痴女っこ5
温泉旅館で遭遇したおじさんを狙って近づく少女。まだ幼いのに発育のいいおっぱいが気になりチラ見していたら突然キス!勃起したら自ら勝手に生挿入!ハリのある巨乳を揺らして射精に導く!さらに一発じゃ帰してくれず「次は抱っこしたまま中に出して…」と駅...
制服姿でレズっちゃう素人娘
巨乳な素人娘がレズっちゃいました!共にGカップ巨乳なあすかちゃんとゆうちゃん。恥ずかしがりながらも唇を交わしていると、だんだんと感じてきちゃった模様。お風呂でお互いのカラダを洗いっこした後、制服コスプレで本格的に絡み開始!クンニ、69でウォーミングアップでしっかりマ〇コがアツくなったところでバイブ挿入!二人とも気持ち良ーくイッちゃいましたとさ!!
チンポの扱い方を実践で教えてアゲル!
Jカップ爆乳がスゴい豊満美女・小衣くるみちゃんが、その爆乳を駆使してチンポの扱い方を実践で教えてア・ゲ・ル!エロ可愛い声で囁きかけながら、リアルなおチンポ型ディルドをローションまみれにして、マシュマロおっぱいで扱きまくり!生チンも爆乳パイズリ&フェラで扱き上げ、フェラ抜きでおっぱいまでザーメンまみれ!黄色いビキニからこぼれそうな爆乳を揺らしてパイズリしながら亀頭をペロペロ!わがままボディを晒して、パイパンおマンコを突かれるままに爆乳スイカップを揺らしてイキまくり!
おんな友達といっしょ ?仲のいい先輩と乱交パーリーしちゃった?
むっちり巨乳ちゃんの水城ひなちゃんと、結城あかりちゃんが乱交パーティで共演!おっぱいを触られ、チンコを差し出されて照れる2人が可愛い。仲がいいらしい2人は、手をつなぎながら正常位で生チン挿入され仲良く喘ぎ声をあげる!最後はもちろん2人共に中出しフィニッシュです!
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
ケツの軽い欲求不満な奥さんをナンパ!
美味しいラーメン屋さんを教えて欲しいというネタで、暇そうで且つ、スケベそうな人妻を見つけてはナンパ!うまくいったら生ハメ!今回引っかかった人妻は暇を持て余し、頼まれたら断れないタイプの真奈美さん。友達も来るのでラーメン屋さんまで案内して欲しい、と車の中に誘い込んでそのまま家に連れ込んで生ハメセックスしちゃいました!結構ガードがゆるゆるな人妻の火照ったカラダと本能のままにヨガる姿が堪りません!
エッチが大好きな豊満Gカップむすめを紹介してもらいました
エッチ大好き女子ということで今回紹介してもらったのは可愛い巨乳むすめ、音羽美伽さん。見た目からはわかりずらいですが、Gカップだそうです。やはりエッチ好きということで、経験人数も数えきれないほどいてわからないんだそう。早速、このエッチ好きのむすめはどんなオナニーをするのかお手並み拝見。いやらしい手つきでオマンコを弄り、色っぽく仰け反る姿がエロい。チンポを触る手つきでさえ、エッチ好きなのが手に取るようにわかる。自ら上に跨り、パンッ!パンッ!いやらしい音を立てて腰を振る美伽さんがエロ過ぎて思わずイッちゃいそうに…。チンポ大好きGカップむすめの可愛い顔にいっぱい精子をかけてあげちゃってください!

おっぱいの形がとっても綺麗な夏織ちゃん!好きだと言うフェラでハメ師のこともたっぷり責めて、2人でズコバコ出し入れ!気持ちよくなっちゃって喘いじゃって、最後は中にザーメンお届け!大満足の撮影でした!
熟女オフィスレディー三角パンチラ盗撮2
綺麗な熟女OLの、スカートの奥のパンチラ撮影に成功!スカートの奥に隠された三角パンチラが見放題!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/494-51cd2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック