2ntブログ
2021年08月18日

ブルマ―アンソロジー

ブルマ―アンソロジー
ブルマ―大好きな皆さーん、お待たせしました!ブルマーアンソロジーの登場です!昨今のハーフパンツよりも圧倒的に布面積が少なくて、お尻の形がキレイに浮き出て女の子の魅力を大いに引き立てる、まったくもってけしからん体操着、それがブルマー!昨今では絶滅したといっても過言ではない幻のアイテム!紺色やエンジ色に包まれたお尻!ブルマが描く曲線からぷりっとはみ出した桃尻肉!たまらん魅力が半端ない体操服&ブルマー姿の6人のエッチなかわいこちゃん達をアレやコレやでハメまくり!ブルマー&お尻フェチの方必見!
ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 本真ゆり
無限の性欲と無類のスケベ、シ○タチンポに敵は無し!今回はムチムチグラマーな女社長、本真ゆりが相手!三日間ゆりと過ごすことになった寛太、早速一緒にお風呂に入ってゆりのボディをチェック!スケベ巨乳には寛太も大満足!当然のように夜は添い寝からの夜...
ポチャかわOLをオフィスでヤる!
未来ちゃんがオフィスでオナニーしてると、社長がやってきました。未来ちゃんはびっくりせず、社長を誘います。社長は最初は戸惑いますが、だんだんと未来ちゃんのペースに乗せられオフィスでヤっちゃいます。ポチャカワ巨乳の未来ちゃんの体を社長と一緒にご堪能ください。
モデルコレクション 滝沢ジェシカ
モデルのような長身美女・滝沢ジェシカちゃんが、人気シリーズ「モデルコレクション 」に登場!男優も見上げるほどの長身に長~い股下。美しいラインの美尻美脚を広げて乱れる体位の数々は絶景!パイパンおマンコを責められると敏感に反応して、おチンポの高速ピストン責めで絶叫イキ!
秘蔵マンコセレクション ~響のオマンコ見てください~
ショートヘアのパイパン美乳むすめ響ちゃんのマンコを徹底観察!響ちゃんがカメラに向かってオマンコをパクパクして見せて、正面、そして後ろ向き四つん這いでぐちょぐちょになったオマンコをぴちゃぴちゃさせてオナニー。最後はローターを取り出してオナニーして昇天しちゃう響ちゃんの卑猥なオマンコをじっくりとご堪能ください!
管理者体験記
ケツの軽い欲求不満な奥さんをナンパ!
美味しいラーメン屋さんを教えて欲しいというネタで、暇そうで且つ、スケベそうな人妻を見つけてはナンパ!うまくいったら生ハメ!今回引っかかった人妻は暇を持て余し、頼まれたら断れないタイプの真奈美さん。友達も来るのでラーメン屋さんまで案内して欲しい、と車の中に誘い込んでそのまま家に連れ込んで生ハメセックスしちゃいました!結構ガードがゆるゆるな人妻の火照ったカラダと本能のままにヨガる姿が堪りません!
エッチが大好きな豊満Gカップむすめを紹介してもらいました
エッチ大好き女子ということで今回紹介してもらったのは可愛い巨乳むすめ、音羽美伽さん。見た目からはわかりずらいですが、Gカップだそうです。やはりエッチ好きということで、経験人数も数えきれないほどいてわからないんだそう。早速、このエッチ好きのむすめはどんなオナニーをするのかお手並み拝見。いやらしい手つきでオマンコを弄り、色っぽく仰け反る姿がエロい。チンポを触る手つきでさえ、エッチ好きなのが手に取るようにわかる。自ら上に跨り、パンッ!パンッ!いやらしい音を立てて腰を振る美伽さんがエロ過ぎて思わずイッちゃいそうに…。チンポ大好きGカップむすめの可愛い顔にいっぱい精子をかけてあげちゃってください!

[期間限定公開中 8/24 まで]ドスケベな陽葵さんは、チ○コがま○こに入ってるのが気持ちよくて仕方ないようです。中に出された精子を、かき出されるときまで気持ちよくて今日は1日大満足!旦那に内緒で最高の体験ができちゃいました!
夜這い盗撮家庭崩壊
闇に紛れ寝ている女性のイヤラシさに正気を失った男たちが襲い掛かる!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/492-1269db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック