2ntブログ
2010年03月22日

僕のペットは東●生 橘れもん

エロ動画1    
僕のペットは東●生 橘れもん
インテリを、堕とす――将来有望なコノ女を今のうちに、変態M女に洗脳して手なずける。才色兼備で大学構内で憧れの的な女生徒を脅迫して調教。ココロもカラダも完全支配してから、非日常的であり得ない快感を刷り込んでいく…。助教授という立場のオトコが抱く、「自分はカノジョが心から望んでる世界を与えられる唯一の存在」という欲望。そんな現役東●生ペット化計画、全5編。
HD一般初めてのAV Vol.13 あいり
エッチ好きでアマチュア同人作家でもある23歳Fカップのあいりちゃんが初めてAVに挑戦!いや~、同人作家って揃いも揃ってなんで可愛い人が多いんでしょうかねぇ?今回のあいりちゃんも激カワです。普段描く漫画の中でもフェラシーンを描くのが好きらしいので、早速本物のチンポを見て描いてもらうことに!かなりリアルに描いていただいたあとは、あいりちゃんの肉厚オマンコ披露!かなりのエロマンですぞぃ。。。同人作家には エロいおなごが多いと言うがホントにあいりちゃんはエロいの~ぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
エンジェルブレイドパニッシュ! 第三話
シャイアの撮影に付き添って、束の間のバカンスを楽しんでいた萌奈とあやめ達だったが、ダーク・マザーの新たな刺客ウイドウが現れる。応戦しようとする萌奈だが、身体に異変が起き全く力を出せず、逆に窮地に陥ってしまう。そこに「虚空の聖銃士・エンジェルバレット」が救出に入る。間一髪、難を逃れた萌奈であったが、既にシャイアは敵の手に落ち、陵辱の限りを尽くされている事を知る。更にシャイア救出に動いたあやめまでもが、ウイドウの罠に落ちてしまう。ウイドウに敗れた萌奈を介抱するエルフィが、新たな力を目覚めさせる為、萌奈に優しく愛撫を始めるのであった。今までにない快感を覚える萌奈は、自分の中で新しい何かが弾けるのを感じるのであった・・・。

立ちっぱなしイキっ放し(永井あいこ)
2009年に無修正デビューした永井あいこちゃん主演作品!まずはローションまみれになってオナニーを披露!電マ器でオマンコを刺激しながら2本のチンコを手コキとスマタで射かせ、クリトリスを激しく刺激して放尿スプラッシュ! 続いて、ボンテージコスチュームで登場してS女っ気全開モード!M男に顔面騎乗で強制クンニさせた後、積極的に腰振り騎乗位ピストン!中出しされたザーメンの味を確認する淫乱ぶりを発揮!

六本木ギャルズ11
盗撮の超マニアが、六本木・某公衆便所に於いて盗撮した物!!自ら「俺は究極のマニアだ!!」と云うだけあり絶妙のカメラアングル!!

ポルチオアクメBEST

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/3-a7bc1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック