2ntブログ
2010年03月21日

若妻の匂い VOL.135

エロ動画1    
若妻の匂い VOL.135
実は近所の学生さんと、一線を越えてしまったのです。彼は、とても貪欲で、甘え上手。そんな彼に、「自分でしているところを見せて」ってねだられるのです。初めは恥ずかしさで上気していた私が、今では見られているということで火照ってしまい、我を忘れて指の動きが激しくなってしまっています。もう私は彼無しでは居られない女になってしまいました。
HD独占制服美女倶楽部 Vol.12 渚
春の制服企画2本目は、主人の命令は何でもきく性奴隷になった渚ちゃんの『制服美女倶楽部』。物欲しそうな顔つきで主人のチンポを頬張り、「せめて先っぽだけでも…」とせがみ、許しを得た途端チンポに絡みつく舌の動きといい、唇の動きといい、いやらしい極まりないっ。「ご主人様のチンポを咥えることが最高の時間なのです」なんって1回は言われてみたいもんっすよ。「生がいいんです。ご主人さまぁ!」とおねだりしながら、生 で突かれどんどんマン汁が溢れ出て大興奮の渚ちゃん。ラストはもちろん絶頂中出し!美マン美女・渚の最新作!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
おとなしそうなエッチ娘
大沢佑香ちゃんのあまりにも整った可愛い過ぎる顔は、まさにアイドルそのもの!だけど佑香ちゃんがAV女優としてここまでの大成功をおさめている理由には秘密があった!?その秘密とはズバリ、顔とプレイのギャップ!おとなしそうで清楚な印象なのにいざ男優との絡みが始まると・・あららら!お股おっぴろげて甘ーい吐息を漏らしながらよがりまくりでオマンコはもうびっしょびしょ!気持ちよくなった後は痴女ぽい表情でチンコを下から上にねっとりとしゃぶる佑ちゃん。体位はバックのみですが佑香ちゃんの形のいいおっぱいがプルプル揺れて見ごたえは十分です!これはお勧めの作品です☆ぜひご覧ください!

激萌えロリータ(小坂あむ)
AVデビュー間もない小坂あむちゃんの無修正デビュー作品! まずは、ビキニ姿で登場してテーブルにセットされたディルドでオナニーを披露!ヌプヌプと突き刺さる接写アングルなのでオマンコがばっちり確認できます。 続いて猿轡を嵌められた状態での電マ器責めで昇天した後、2連続口内発射!

六本木ギャルズ10
盗撮の超マニアが、六本木・某公衆便所に於いて盗撮した物!!自ら「俺は究極のマニアだ!!」と云うだけあり絶妙のカメラアングル!!

好色濡れマン妻 18

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/2-ed0dec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック