2ntブログ
2016年06月11日

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態 2

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態 2
制服姿のOL達はなんのきなしにトイレでオナニー始める。自分の指で淫猥な音を立て、激しくアクメに達する!
浴衣に着替えた同窓生に欲情しハメ倒す
旅先で再会した高校時代の同窓会、理佳。彼女の泊まる旅館で話もはずみ、自前の浴衣に着替えて見せてとせがむ。すっかり美人でグラマーになった理佳の浴衣姿にムラムラきた男は、たまらず押し倒し、嫌がる理佳にむりやり生で挿入する!
異国ラブホ盗撮記録!No6!Vol.25
異国にあっても性の交わりに変わりなく、エロと変態の情熱が己をおてぃんおてぃんを磨いてゆく…あぁ韓国ギャルを抱きたい!変態したい…まずは異国のラブホを盗撮してみよう。どんなH繰り広げられるか…エロと情熱が溢れる作品になっております。可愛いですわ~。
西川ゆいは僕にゾッコン
無邪気な笑顔と色白なもち肌、Dカップの上向きおっぱいの西川ゆいが僕にゾッコン!エッチなゆいは、ニコニコしながら僕の勃起したチンコを美味しそうに喉奥やピンク色の乳首を使ってご奉仕!僕の恥ずかしい命令にも、ゆいは目を細めながらおとなしく従っちゃう。そっとマンコを触れてみると卑猥なお汁が湧いてきてチンポが滑らかにつるり挿入。種付け覚悟の僕は子宮の奥に亀頭をブツケてゆいをマジイキさせちゃった!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交R
可愛すぎるセーラーランジェリー姿の美少女とエッチがしたい!人気女優の上原亜衣・初美沙希・月島ななこ・乙葉ななせ・島崎結衣の5人の美少女がセーラーランジェリーに華麗に変身!ランジェリーなのにコスプレ、コスプレなのに普通の女の子。可愛い下着×可...

パワフルなエッチがお好みの唯ちゃんは前回とパートナーが変わって楽しんでいるそう。そんな中でもハメ師とのエッチに来ちゃって、貪欲な性欲を今日も見せてくれちゃいました。お礼に中出ししてあげます!!
着替えの乙女達にムラムラ10
お風呂から上がった女性たちが前を隠す事もなく堂々と着衣。あんまり恥ずかしがったりするコはいなかったですね。湯上りヌードと共に色々な下着も鑑賞できます。若い女のコは派手色が好みですが、おばさん臭いの穿いたコもいてチョイ恥ずかしい?
素人ガチナンパ ?エッチ大好き女子大生をナンパ?
寒い川縁に座って暇してる女子大生をナンパしちゃいました。タレ目の可愛らしい笑顔のが印象的ななおちゃん。21歳。「可愛い子限定」の「スペシャリティなバイト」があるんですけど、可能なら咥えてくれたりとかーお色気系なんですけど、経験ある?と軽く訊くと「経験あります」という意外な答えが。え?お仕事でってこと?AV女優をナンパしちゃったか?「あ、違います。バージンじゃないってことで」と、なおちゃん。H好き?と訊くと「Hは、好きです」即答にグっときちゃいますね。クリトリス感じちゃう?「中派です」若いこはクリ派多くないですか。中派は30前後とか30過ぎたくらいの「下は若くないかも。・・・じゃ、クリで」若いこは中の良さを…(男優力説説明は省略)そのポルチオ(子宮の入り口)で感じるってことはSEXよっぽど好きか、遊んでるか、ですが。オナニーはしないの?「しない・・・したことあります。」嘘つきかけましたね。笑って誤魔化す軽いノリのなおちゃん。早速スペシャルなバイトへ移動。飲み込みが早くてB型かと思いきや「A型です。」以外ですね。思い切りの良さが、ステキ。カップ数は「B.C」BとCの間くらいってことでしょうか。好きなプレイは?「言葉責めはヤバい。ソフトな感じな。」可愛い唇で「フェラも嫌いじゃない、ってことは、下手ではないってことかな」ベロを廻すのが好きと舌でトルネード。そしてパンチラからお触りスタート。ストッキングの上からでもプルプル震える柔らかな太腿。ブラを取ると可愛いピンコ起ち乳首にこんにちは。オマンコはナチュラルマン毛に包まれたビラビラが左右非対称な左上がり。それでは、ノリも軽ければお尻も軽いノリノリでヤル気満々なエロ可愛いなおちゃんとの電マオナニー&SEXをお楽しみくださーい。

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態 2

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/289-ded6218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック