2ntブログ
2016年06月10日

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態 2

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態 2
制服姿のOL達はなんのきなしにトイレでオナニー始める。自分の指で淫猥な音を立て、激しくアクメに達する!
撮影と偽りOLをナンパしてハメる
美人OLさんに声をかけ、セクシー写真の撮影をお願いし、ホテルでインタビューしながら撮影を開始するニセ取材記者。下からパンチラ撮り、胸元をちょっとだけ開いて、お尻を撫でまわし・・・など、撮影はどんどん過激な方向へエスカレート。我慢できなくなった記者は、嫌がるOLに手マンやクンニ、イラマさせ、ついには生挿入してしまう!
淫乱ギャル~エロい事を教えてあげる Vol.08 前編
淫乱ギャルにたくさんHなことを教えてあげてしまうこのシリーズ!小麦色な美肌に綺麗な巻き巻き髪♪もう見るからにエロそうな彼女…。
アナル図鑑 江波りゅう
超ドスケベ美微熟女・江波りゅうが魅せます!アナルオナニー!とにかくお美しい肛門。ローションをいっぱいつけて艶めかしく撫でるとキュッと穴が締まります。ローターで、オマンコを刺激してもピクピクするとアナル。アナル感じやすいのですね。アナルを直接刺激して歪む顔がセクシー!江波りゅう、アナル図鑑お楽しみください。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
衝撃展開!性欲旦那から守った彼との濃厚S○X
旦那から性奴隷として扱われている結衣…心とはうらはらにおまんこは大洪水!合計3本の肉棒で調教されています。イマラチオ、バイブ攻めと見所満載です。その後は旦那から結衣を守った彼との純愛濃厚SEX!こんな純愛SEXもたまには興奮していいもんですね!
アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋
うしじまいい肉プロデュース第4弾!とても従順な女の子「唯川千尋」にうしじまいい肉イズムを注入!!進化したエロが生まれる。美少女、貧乳、美尻。男が偏執的にムラムラしてしまう要素を持つ彼女を徹底プロデュース!!エロへの探究心のある千尋ちゃんがロ...

パワフルなエッチがお好みの唯ちゃんは前回とパートナーが変わって楽しんでいるそう。そんな中でもハメ師とのエッチに来ちゃって、貪欲な性欲を今日も見せてくれちゃいました。お礼に中出ししてあげます!!
可愛い娘は泡まみれ14
お風呂場って友達同士で来てる女の子が多いですよね、それも皆楽しそうでさ~。そんな楽しい中で申し訳ないんですけど盗撮させて頂いてますよ(笑)。さ~今回はカワイ子ちゃんとダメだこりゃな女の子をミックスしてお届けしちゃってます。是非見て頂きたいのは、ダメだこりゃな女の子の方なんですが…(笑)。
いっぱい気持ちよくしてあげるね
「もえがおにいちゃんのこといっぱい気持ちよくしてあげるね」と童顔に小柄ボディの初芽もえちゃんが、カメラ目線でニコニコ。まずは丁寧な乳首舐めと小さな手で余計でかくみえるおちんぽ手コキからスタート。白いキャミソールに水色水玉パンツに白レースの靴下というロリロリ系なんですが、白キャミをズリ上げて露にしたおっぱいは、ガチロリボディの微乳じゃなくてマシュマロ美乳。血管が透けるほどの透き通った美肌にまん丸美尻も堪りません。水玉パンツの股上をずらして薄めの未処理恥毛にピンクオマンコをくりくり弄ると「お兄ちゃん、気持ちイイ」と恥ずかしそうに感じちゃってます。ヌチョヌチョなマン汁音を指摘されると八の字眉でテレ笑い。それでは、はにかみながらも感じまくってエロくご奉仕してくれるロリ可愛いもえちゃんの潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい。下のお口をパクパクさせてザーメンを滴らせながら「お兄ちゃんのおちんちんきもちよかった。またしようね!」

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/288-bd41419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック