2ntブログ
2015年03月18日

ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!胸チラ編 vol.88

ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!胸チラ編 vol.88
盗撮暦は長いが今まで一度も流出していないWAXさんの秘蔵映像を独占公開!「彼女に靴をプレゼントする」と巧みなトークで激カワショップ店員を口説き店員に靴を試着までさせて、その様子をカメラで盗撮!彼女が前屈みになった瞬間に胸元を接写!茶色いチクビが観えちゃってます!渋谷・銀座・原宿 都内の激カワショップ店員さんほぼ全てを網羅!史上最強の胸チラ盗撮です!ショップ店員さんとの距離も近いので音声もバッチリ聞こえます。超貴重な動画ですので絶対にダウンロードして下さい!
乙女の柔肌泡まみれ06
今回はパックリオマ○コ大開放~!足を広げてタオルでゴシゴシ洗っている女の子もいれば、自分の手でオマ○コガシガシ洗ってる女の子も!銭湯とかで男がチンチンを自分の手で洗ってる姿って見ないっすけどね~やっぱ女は凄いっすわ~。
単身パパ センズリ編!
単身赴任中のパパ…。日頃性のはけ口が見つからず、性欲を溜め込んでたパパが、一人の時間を有効活用し、至福の一時を有意義に過ごします!ベッドに横たわり、肉棒をシゴく様はいつみても興奮してしまいますね!単身パパのセンズリを見て、是非、至福の一時を共有してください!
指圧マッサージ盗撮院内治療総集編
美しい女達が足繁く通う人気マッサージ店。しかし、そこのマッサージ師、実は変態盗撮マニアでキレイな女性が来ると次々に変態治療をしていた。そのコレクションが遂に流出!!
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
【2/2】調教願望 ?イラマ&水責めに嘔吐しつつ恍惚の表情を浮かべるお嬢様?
無茶苦茶にされたいお金持ちのお嬢様、前編では剃毛され玩具責めされたが、今回は浴室で執拗なイラマチオに咽び嘔吐し、髪の毛を掴まれ水に沈められる。その後、亀甲縛りされベッドの上でバイブ・手マン・クンニで局部責めされ、潮まで吹いてしまう。スパンキングされながら生挿入、悲鳴を上げながらも恍惚とした表情で悦楽に溺れる。
水泳大会選手の聖水 vol.068
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
人妻メイドまにあ ?誕生日だからオマンコ魅せて?
可愛すぎる人妻メイド杏奈ちゃんにバイト代を注ぎ込んで会いに来た。やわらかすぎて溶けそうなおっぱいがたまらない。パイズリを発明した人は天才だな!15回も通いつめたオレ。誕生日だから、おまんこみせてとねだってみる。あまり旦那さんがかまってくれないという杏奈ちゃん。じゃ、ちょっとオレと結婚しようよ。オレと結婚したら毎日ヤルよ!365日やるよ!やろうよ、ねえ、1日2回、365日、730回やるよ。潮がじゅくじゅく洩れてきた。お尻の穴、舐めていい?ちんぽ舐めて?「舐めて良いですかご主人様」っていってくれる?「ご主人様おチンチン美味しい」って咥えたまま言ってくれる?どんどんリクエストに応えてくれる杏奈ちゃん。夢のようだ。夢じゃないか、杏奈ちゃんのほっぺをつねってみる。痛いらしい。夢じゃないんだ。あ。起ってきちゃった。ねぇ、コレ入れていい?戸惑う杏奈ちゃんに「入れてから考えよ。」取り合えず入れてみて、「・・・ご主人様、・・・気持ちいいです」マジでぇ。あ。コンドームつけてなかった。でも、中出しだって良いよね?
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
初めての3P
今まで興味があったのに、初体験の3P中出し!!最初は少し緊張していたものの、やっぱり未体験のことには興味津々みたいです。2人の男に触られ、見られてる事に興奮が2倍増しの様子で、嫌らしく感じちゃうんです!!初めての3Pは、とってもご満悦だったんじゃないんでしょうか?

秘密の快感アナルSEX8 後編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/138-607b85b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック