2ntブログ
2015年03月17日

カメラ小僧に激撮!!S級キャンギャル vol.01

カメラ小僧に激撮!!S級キャンギャル vol.01
超S級レースクイーンから可愛いキャンギャルまで完全密着激撮。今どきの過激モーターショーのエロティックダンスも密着盗撮。歌って踊りあり。パンチラダンスあり。キャンギャル達のパフォーマンスに目がクラクラ。全国で開催されたレース、モーターショーを徹底追跡して激撮。まさにいいとこ取りの永久保存版。
秘密の更衣室 08
タオルで前を隠している女の子も服を着るときにはしっかりタオルをはずして我々に裸を見せてくれちゃうっす。あ~そんな彼女たちの裸を見ていると、もうそれだけで興奮してきちゃいます。形がとてもよいピンクおっぱいに感謝感激っす!
超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.10
鬼畜なカップルが自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十七作目の被害者は、エステティシャン23歳、2部構成の後編です。前回、すでにマンマンをびろびろ拡げられてたNSちゃんが、今回はいよいよ挿入されちゃってます。みどころは、13分過ぎからの、彼女の顔を撮ったシーン。両手をあげてまるで、感じてるかのような表情を見せます。本人は意識ないのに、こ
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。
【2/2】調教願望 ?イラマ&水責めに嘔吐しつつ恍惚の表情を浮かべるお嬢様?
無茶苦茶にされたいお金持ちのお嬢様、前編では剃毛され玩具責めされたが、今回は浴室で執拗なイラマチオに咽び嘔吐し、髪の毛を掴まれ水に沈められる。その後、亀甲縛りされベッドの上でバイブ・手マン・クンニで局部責めされ、潮まで吹いてしまう。スパンキングされながら生挿入、悲鳴を上げながらも恍惚とした表情で悦楽に溺れる。
水泳大会選手の聖水 vol.066
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
Debut Vol.20 ?現役人気No.1女優、上原亜衣解禁?
現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです?!男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
初めての3P
今まで興味があったのに、初体験の3P中出し!!最初は少し緊張していたものの、やっぱり未体験のことには興味津々みたいです。2人の男に触られ、見られてる事に興奮が2倍増しの様子で、嫌らしく感じちゃうんです!!初めての3Pは、とってもご満悦だったんじゃないんでしょうか?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/137-44a534b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック