2ntブログ
2013年06月03日

元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます
今回はADの彼女が働く洋服屋さんに超可愛い女の子が入った!という情報を元にスタッフがあの手この手でAVデビューを口説きます!ターゲットは某有名雑誌の読者モデルもやっていたという柔らか~い雰囲気のショップガール!スタッフを送り込み接客中にエッチな悪戯をしても笑顔が絶えない彼女にスタッフの興奮度はMAXゾーン突入!果たしてAVデビューを口説くことは出来るのか!?
HD/60p独占本能と欲望の濃密性交 後編 みづなれい
今回、新進気鋭淫語アーティストでS級痴女のみづなれいちゃんに独占インタビューしちゃいますっ!淫語について幾つかれいちゃんに質問していると、「その質問は実践でないとお伝えするのが難しいので…」と言い、男に語りかけながらズボンの上からチンコを揉みまくり。男の下着をズリ下ろし、硬直したチンコがニョッキッと顔を出すと、子供に話しかけるように優しく会話。舌でペロペロ、口まんこで豪快にバキュームフェラが始まる と、れいちゃんの目つきが突然野獣に大変身!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
モデル並みの抜群スタイルの表人気女優、待望の初裏作品 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
モデル並みの抜群スタイルで表で人気を博している女優、一ノ瀬あきらちゃんの初裏配信!今回はあきらちゃんがエッチな下着&パンスト姿で登場し、男優二人との激しいSEXを繰り広げる!最初は優しい愛撫から始まり、手マンでオマンコをかきまわされていくあきらちゃん。ローターで刺激されるだけで喘ぎ声が抑えられず、チンポをしゃぶりながらパイズリするという技も見せつけてくれちゃいます!正常位で生ハメし、上も下もチンポを突っ込まれ休む暇なく責められ続けるあきらちゃん!最後は立ちバックと正常位の体勢で中出し!!スタイル抜群の美女、一ノ瀬あきらちゃんの痴態を存分にお楽しみください。

底なしの性欲 2(一ノ瀬アメリ)
その可愛さはもう反則クラス!!可愛すぎ・・そしてエロ過ぎ!!服を脱いだ後の底なしの性欲を無修正作品で隅々までご覧ください!!アメリちゃんって・・・本当にチンポが好きなんです!!何十人のおちんぽに囲まれて・・・これから始まる宴にオマンコを濡らして臨む!!どんどん降り注ぐザーメンにうっとり顔・・・オマンコに刺さる肉棒をグングン締め付けるアメリちゃん・・・

巨乳ノーブラ沖縄旅行

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/83-dfae084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック