2ntブログ
2010年03月26日

他人妻 ~誘淫~

エロ動画1    
他人妻 ~誘淫~
とある企業に勤める木崎(主人公)は、営業としてトップの成績を挙げていた。今月も大手企業との取引を成功させ、他の営業部の面々の度胆を抜かせた。そんな木崎には裏の顔があった。それは凌辱者としての顔……。木崎は、営業部のアイドル的存在であるOL・吉野望を狙っていた。彼女は先月、同僚である部下と結婚し、人妻となった。木崎は、彼女の夫を罠に嵌めて、仕事のミスをでっちあげると、それをネタとして望に関係を迫り、その媚肉を味わうが……。
一般1・2・3スレンダー! 吉原ミィナ
コメント セレブ女優・吉原ミィナと主観的セックス体験!?すべてのシーンのカメラワークが主観的でまるで吉原ミィナちゃんが自分のチンポを咥えてるかのように、生ハメセックスしてるかのように見える嬉しい作品!淫語で責めながらの3人連続フェラも必見!オススメな一品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
新宿 vol.3
今回登場のさわきちゃんも正に素人です。演技ナシのリアルな肉交場面をご鑑賞いただけます!まずはラブホテルの中、カラオケするさわきちゃんの乳首や淫部にちょっかい出しちゃいます。悶絶カラオケの後はトークからローターオナニー、フェラへ。さわきちゃんはスレンダーでもなくぽっちゃりでもない、正に普通の体系ですね。顔も決してはブスではないのですが垢抜けない感じが本当に素朴でいいです!フェラは中々の腕前でお尻の穴まで舐めて口内発射させちゃってます。そしてゴムマラ挿入で合体!女優物に飽きた方!素人物好きな方!おすすめです!

超淫乱人妻(久美)
貴美子ちゃん(26才)と久美ちゃん(37才)が登場! キスを交わしレズプレイが始まり、お互いのマンコを刺激! ハメ師も加わってへハーレム3Pファックに発展します。 三位一体となってのガチンコ生ハメファックは見応えアリ! 貴美子ちゃんに中出しフィニッシュした後は、連続で久美ちゃんにも生ハメファックしています。

六本木ギャルズ15
盗撮の超マニアが、六本木・某公衆便所に於いて盗撮した物!!自ら「俺は究極のマニアだ!!」と云うだけあり絶妙のカメラアングル!!

独占長身スレンダー倶楽部 Vol.4 元スチュワーデス エレナ

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/7-a7e2ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック