2ntブログ
2021年05月28日

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.7

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.7
商品のクレーム対応に追われるOLの小島さくらさん。お客様のご自宅に伺い土下座で謝ります。「なんでも」いうことを聞けば、許してくれるという言葉に乗せられてしまいます。許してもらえるなら…と言われるがままに服を脱ぎ、下着を脱ぎ、お尻に落書きまでされてしまいますが会社のために屈辱に耐えます。とことん強気に出るその横暴な男性客のオチンチンをしゃぶり、そのままバックで何度もせめられる始末。その度に身体をビクビク痙攣させてイカされてしまうのです…。調子に乗った男性客に性欲の奴隷とされ続けながら、快感を覚えてしまう新人OLのイキっぷりをご覧ください。
専業主婦が従順な性奴隷へと変貌していく 田原凛花
清楚な人妻が催眠・洗脳英会話教材で従順な性奴隷へと激変!旦那のいない自宅で、嫌いな男のチンポにしゃぶりつき、覚えたての英語でチンポを懇願する!もう二度と、旦那の元へは戻れない…ド変態性奴隷として一生ご奉仕し続ける!【ストーリー】愛する旦那は...
ふわふわ爆乳を思う存分もてあそんでから中出し+パイズリ #ダルシア3
名前:ダルシア身長:160cm僕の大好きなランジェリー着せるパターンです。目隠しも好きなのでそれもやりました。めっちゃ顔かわいいのに目隠しやる必要があったのか。。。写真撮らせてもらってから、ふわふわおっぱいを揉む。何回揉んでも幸せになれます。パイズリ、クンニ。なんか目隠ししてるからトランス状態みたいないつもと違う喘ぎ声。生挿入。騎乗位もしますが、名器なので自由に動かれると射精感を我慢するのがつらいですwおっぱいがぶるんぶるん揺れる感じがスゴイ。寝バックでも不思議な喘ぎ方、まあ気持ち良さそうなのでいいんですが。目隠しすることで喘ぎ声変わるっていうパターンもあるんですね。没頭感あってすごく良いです。バックではこちらの動きに合わせてお尻を押し付けてくれるような動き。基本的にセックスが大好きな子です。最後は正常位で。揺れまくるおっぱい見れるしいつでもおっぱい揉めるので。そのまま何も言わずに最奥に全部発射。やっぱダルシアちゃんいいですね。顔が身体が良いってだけじゃなくて、性格が良いんですよね、大事なことです。また会いたいです。
高級ソープへようこそ 小島さくら
色白で形の良いおっぱいが眩しい新人泡姫「小島さくら」ちゃんが「高級ソープへようこそ」に登場!初めてのお客さんにちょっと緊張気味にご挨拶。お風呂に行く前からその極上美乳パイズリとフェラテクで客をイかせます。全身泡プレーから始まり、スケベ椅子、混浴潜望鏡、見せつけオナニー、ヌルヌルローションプレイで69から、ねっとり生ハメマットプレイまでいたれりつくせり!一緒にイクと言いながら先に何度もイっちゃう敏感すぎるおマンコでたっぷり濃厚ザーメンを受け止める!極上泡姫さくらちゃんの最高級なおもてなしをご堪能ください。
おんなのこのしくみ ~成長したワタシのロリボディを再度測ってください~
ロリボディな宮原圭子ちゃんのエロ身体測定!以前にも圭子ちゃんのロリボディは測定しましたが、またあのエロマンコをじっくり観察しながら測定できるかと思っただけで興奮そそります。身長150cm以下なミニロリボディの乳輪、乳首、マンコの大きさ、クリ、アナル、そして膣内温度まで測った後はお楽しみの圭子ちゃんの敏感ボディを嗜んで中出しでフィニッシュ!測定中は恥ずかしそうにしていたのにベッドの上では大胆になる圭子ちゃんとのセックスをお楽しみください!
アダルト比較ナビ
何でもシテくれる刺青家政婦
可愛い顔してタトゥーを入れている斎藤かすみさん。ついついお掃除中に触りたくなっちゃって、触ってしまいました。辞めてくださいと拒否されたもののニコニコ笑顔で美尻を見せてくれました。パンティをずらすとパイパンの美マンが。指マンでぐっちょり濡れるエロマンコ。そうなるとフェラでご奉仕してくれて、本当に気持ちよさそうにセックスを楽しんでくれたかすみさん。可愛い顔して刺青を入れているギャップがたまりません!!
内定欲しがる就活むすめを完全悪用
茶髪にキラキラネール、爆乳過ぎてサイズの合わないスーツ姿のぽちゃカワ娘かずみちゃんが就職の面接にやってきた。いきなりお触りしながらおっぱいやおマンコを触りながらセクハラ質問尽くし。内定を欲しがる就活むすめを完全悪用!内定中出しSEXをお楽しみくださーい!

[期間限定公開中 6/3 まで]幼さの残る超若妻、雪音さん。旦那とのエッチを恥ずかしそうに語りながらも、今日はハメ師と生の中出し。可愛い声と母乳が出ちゃう、初々しい若奥様のエッチをどうぞ!
夜這い盗撮家庭崩壊
闇に紛れ寝ている女性のイヤラシさに正気を失った男たちが襲い掛かる!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/474-324cd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック