2ntブログ
2017年01月11日

我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2

我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2
女子トイレが満室で男子トイレに駆け込んできた美女達は、もう我慢できずに大量のおもらしを…そんな美女達の恥ずかしい姿を完全隠し撮り…!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
わが愛しき女良達よFile.73
体操着の小春・・・口淫・自慰・非避妊ノーブラに体操着という私の願望塗れの着衣で、 小春とひとときを楽しみました。 大分、口淫が上達してきた小春。 睾丸まで触るようになってきましたね。
神待ち娘のえっちな恩返し
神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
Anal Device Bondage3 鉄拘束アナル拷問 星川麻紀
冷たく硬い鉄が女の身体に食い込み、人体の構造を全く無視した拘束とアナル拷問の苦痛に耐えなければならない本作品。今回、我々はこの残酷で冷血な拷問に「星川麻紀」を指名。鉄と鉄が擦れる音と肛門から発せられる卑猥な音が入り混じるなか、屈辱的な姿勢で...

【1/15日まで】限定再公開。ピンク色が良く似合う美咲ちゃんですが今回はマン毛を剃られ、ガムテープで手足を拘束とハードなプレイに挑戦しています。ロリロリな声とのギャップが興奮度MAX!
熟女の洗い場覗いちゃいます09
御主人様には悪いんですけど今回もしっかり見せていただきたいと思いまーっす!今回は、澄まし顔の綺麗な若熟女さんをたっぷりと味わっていただけちゃいますよ。また、マン毛がジャングルジャングルになっちゃってる熟女さんや、綺麗な円形の乳輪をしちゃってる熟女さんなんかが楽しませてくれちゃってまーす!
尻軽熟女を拘束してとことんヤリまくる
旦那に内緒で3度目のAV撮影の人妻香里さん。もともとお金目当てで出演したみたいですが、過去の撮影で味を占めてしまい、もう旦那では満足できない!と刺激と肉棒を求めやってきた!チンポ大好きの香里さんのフェラの舌使い、手コキの手裁きがエロ過ぎて見ているだけで我慢汁出まくり!玄関、ベランダ、台所、ベッドと部屋のあらゆるところで、激しくハメられて、大胆に乱れる人妻の火照った顔と悩ましい顔がたまりません!最後は拘束プレイで自由が利かなくなった状態で更に興奮して乱れる香里さん。至れり尽くせりのプレイにご満悦の尻軽奥さんとのハメ撮りは最高です!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/339-14c1ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック