2ntブログ
2016年12月25日

コピー機に仕込んだカメラが捕らえた美人OLのパンチラ 2

コピー機に仕込んだカメラが捕らえた美人OLのパンチラ 2
盗撮マニアが仕掛けた隠しカメラならではの絶妙なアングルで気になるあの子のパンツを隠し撮り。OLの制服の下に隠された秘密の世界をじっくり堪能!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
韓流トイレ盗撮vol.17
韓流トイレ事情!若い子をターゲットに盗撮!ぜひ視聴してみてください!!
ダイナマイト 相本みき
小顔長身でダイナマイトボディーの相本みきちゃん、いきなり亀甲縛りをされたまま、2人の男優と絡んでいるところから始まります。乳首を攻める2人に強めに攻められて感じてます。みきちゃんも負けずに男優の乳首をコリコリ舌で転がし反撃。でも、やっぱり2人に攻められると勝てませんね。クンニをされ感じまくって男性を攻められないみきちゃん、3Pはいきなり序盤から激しいです。一人の男性に足を持ち上げられM字体勢のまま、もう一人から指マン・・・我慢できずに潮を吹いてしまいます。こうなったら、もう、なされるがまま。マングリ返しにされて恥かしがりながらも、指を挿入されて、気持ち良さそうな顔。結構楽しんでますねぇ。そしていつの間にか手は片方の男性のチンコをしっかり握ってる。お潮をもう一回吹いた後、片方の男性にクンニをされながらディープスロートフェラ。下半身はビクンビクンと反応しながらも、お口ではしっかりフェラしてて、まるで上半身と下半身が別の生き物みたいですねえ。さんざん3Pを楽しんだ後、今度は一人ずつと色々な体位を楽しんじゃいます。みきちゃんの潮でびしょ濡れのベッドで何回も男性と体位を変えながらも、最後はやっぱり中出しwメチャメチャ濃い内容をお楽しみ下さい。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
凰かなめの極上筆おろし
プレステージ専属女優『凰かなめ』が童貞卒業のお手伝い♪童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る...

もう2年近く彼氏がいないという紀子さん、エッチも前回の撮影ぶりで、ひとりエッチもしないのだとか。そんなお姉さんのま○こはどうなっているのか?ハメ師がガシガシ突きまくり、最後は大量中で放出!
禁断!乙女の洗い場05
公衆浴場にて洗い場で汗を流す女性の立ち振る舞いに注目~。変わった体勢で体洗う女性、食べたくなる位にむっちり成熟しきった太腿、千差万別なおっぱいの形やアソコのヘアの形状など見所は多し、登場する女性ならずとも体が熱くなっちゃいそうです。
豊胸マッサージで乳首が勃起しちゃいました
色白で小柄な友田さやちゃん。胸のサイズに悩んでWEBで検索した豊胸マッサージ店に初めてやってきました。マッサージ師が男性なことにちょっとびっくりしながらも、早速マッサージ体験へ。オイルマッサージをするので、使い捨ての紙製ブラとパンツに生着替え。サイズアップしたおっぱいを夢見て小さな胸を膨らましていたさやちゃんへ、乳首マッサージ乳腺を刺激してピンコ勃ちに。恥ずかしがるさやちゃんに手マンで潮吹きマッサージを施し老廃物を出して、当店独自のマッサージですとおちんちんで乳首をクリクリ。「統計ではおチンチンを舐めるとおっぱいが大きくなるんです」と、独自処方フェラ。最後は天然マン毛につつまれたさやちゃんのおまんこに豊胸マッサージ店オリジナル中出し処方SEX!女性ホルモン大量分泌でオッパイも大きくな?れ!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/331-a489bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック