2ntブログ
2016年11月15日

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 3

ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 3
トイレ内は自分だけの密室。そこでのオナニーに魅了された女性達の陰部に手をはわせてオナニーする姿を、仕掛けられた小型カメラで盗撮!鮮明盗撮画像でOL達の赤裸々な姿を…!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
こりゃ!たまらん!制〇のモリモリ!vol.02
キュートな制〇女子達の放〇&俳〇が大量に観れちゃいます!しかもみなさんハンパなくカワイイんです!顔だけでも三回は抜けるレベルの高さ!そんな子が、う〇こ座りで両方発射しちゃうんですからたまりません!顔と汚物のギャップに興奮しちゃいます!
七五三のお参りで神主にヤラれた私
瞳がとってもチャーミングな元モデル・相本みきがカリビアンコムに人妻役で無修正デビューしちゃいます!今日は息子の七五三祝いということで家族で神社に参拝。ちょっとした七五三の行事も終わりトイレに行きたくなったみきは、神社の隣りにある神主宅へ。玄関の戸を空けて申し訳なさそうに「すいませーん」と言うと玄関の向こうから神主が登場。神主はみきのボディラインを舐めるように見ると「は、はぅ。。貴方運気よくないよ。死んじゃうよ。今徐霊してあげるからパンティを脱ぎなさいっ」と言って強引に徐霊をスタートしちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム2
素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

元彼の影響でパイパンになった上に電マでオナニーするようになったという鈴ちゃんは、彼氏と別れた寂しさを紛らすために、ハメ師の肉棒をまるで彼氏のもののように愛おしそうにしゃぶりつきます。
熟女の洗い場覗いちゃいます07
若熟さんも熟熟さんもいらっしゃ~い!今回もィイ尻しちゃってる熟女さんがわんさか出てくれちゃってますよ~。豊満な肉体美を持ってらっしゃる若熟女さんに、笑顔がとっても可愛い熟女さんなんか最高にィイっすよ~、もぅ惚れちゃいそうになっちゃいます~!
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/320-01cb1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック