2ntブログ
2016年06月02日

美熟女整体師を盗撮目的で口説いてハメちゃった映像 2

美熟女整体師を盗撮目的で口説いてハメちゃった映像 2
女整体師をアノ手、コノ手で口説いてその気にさせてハメてスッキリした一部始終を収録!
俺の女100 ?「俺の玩具」女子大生を思いのままに弄ぶ
巨乳女子大生、菜々美は何でも言う事を聞く俺の玩具。まずは風呂場でディルドを自らアソコに入れさせ、電マで責めれば既にぐちょぐちょに濡らしている。目隠しさせソファに縛りつけ、指や舌、ローター3つ、バイブでアソコをこれでもかと責める。ベッドで亀甲縛りして生挿入、身をよじらせ悶える菜々美!
可愛いカリスマ店員限定?胸チラ&パンチラ vol.01
某掲示板でウワサの激めんくい野郎「アパレル魂」の最新作!狙った獲物は逃しません。谷間やスカートの中身を激接写!HD撮影なので見たいアソコがさらによく見えちゃう。迫力の大画面でお楽しみください。
ロリコン専用ソープらんど2
「いらったいませ。本日はご来店ありがとうございましゅ」と制服姿で登場した大家あみちゃん。ロリコン専用のソープランドで人気No.1の彼女は、客に馴れ馴れしく話しかけチンコを無邪気に揉み解す。そして硬くなってきたチンコをキャンディをしゃぶるようにペロペロ、チュウチュウと舐めまくる!客はあみちゃんの口の締まりについつい口内に溜まった精子をぶちまけてしまうが、あみちゃんはカ○ピス原液を親に内緒ですする様に美味しそうに飲み干しちゃった!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
禁断4Pぶっかけ乱交
幼くも見える北川千尋ちゃんが、嫌らしい体を武器に旦那と、その同僚との乱交プレーをしちゃう絶品作品!旦那との濃厚セックスも興奮しますが、個人的には複数人にイジられ興奮の絶頂を迎え、嫌らしい女になっていく姿の方がお勧めです!こんな子と乱交したいですね。
禁断介護 尾上若葉
若葉は夫と体の弱い義父、山爺の3人で暮らしていた。ある日若葉は義父の宝物の盆栽を割ってしまいそれを隠蔽する。元捜査官の山爺は犯人を若葉だと推理し問い詰める。事実を隠蔽する若葉に対し義父は激しく怒りを覚えるが、若々しく豊満な肉体を前にしてその...

遠距離の彼氏とはうまくいっていて、結婚する予定と語る結ちゃん。その話ですっかり興奮してしまったハメ師が、彼女を手を動かせないように固定した上で電マを当てると、今まで聴いたこともないほど激しい声を上げて喜びまくるのでした。
脱衣所の妖精たち09
今回は超丸見え映像がありますよ~!真後ろ真下からのアングルだからマン筋!マン肉!丸見えなんですね~。臭いまで漂ってきそうなくらいの大迫力映像っすよ!またお尻が超肥大でマン毛がボーボーの女の子なんかも見応えアリアリっすよ~。
今夜泊めて!早くエッチしよ
独り暮らしの男性宅に夜中に響くチャイム音。ドアを開けると女友達のはるなちゃんが「メッチャ飲んだ?」と酔いどれ乱入。どこで飲んだのと訊くも「覚えてない?」大丈夫かと声をかける男性に「泊めて」と酔っ払いはるなちゃん。いいけどさ。俺ら付き合ってないじゃん。何もしないよ?と飲みすぎ女友達に確認する家主男性ですが、「眠たい」とソファーに寝転がる酔っ払いはるなちゃんのペースに。「いいじゃん泊めてくれるんでしょ。」俺たち付き合って無いじゃん。「いいじゃん仲良いから」ゲロゲロっぽいよ。(大惨事の予感が・・・)なんか見えてる。パンツが。やべぇなぁ。と独り言。寝顔可愛いなぁと、悪戯半分でカメラで撮っちゃう男性。ちょっと眠ったかにみえたはるなちゃんが「疲れたー、マッサージしてー。こってるの、ここ。」とおっぱいに手を。「ここ??」と驚きつつも、「凄いこってますねー」と一旦はおっぱいに手をかけるも、「やっぱダメだよねー」と自制した手を下げる男性。飲んでるとこで貰った、とローターを取り出して振動が気持ちイイのとおっぱいに当て始めるはるなちゃん。乳首に当ててたローターを開脚したお股に下着の上から当て始めます。「だって、マッサージしてくれないから自分でしちゃう」そうですか。どこに当ててんの?「くりちゃん」酔っ払っても感覚だけで見もせずにくりちゃんにローターをあてるはるなちゃんがヤラシイです。「何かムラムラ・・・」とつぶやくはるなちゃんに、もうムラムラしてんじゃないですか。ははは・・・とツッコミ。「暑くないこの部屋?」と服を脱ぎだすと「全然暑くない部屋ですが」とツッコミつつも、脱ぐのは止めてません。「おっぱい大きくない?そんなにデカかったんだ。」初見の女友達のおっぱいに釘付けになる男性。正直エロいです。酔っ払いっていいですね。服を脱いでピンクのブラとパンツだけになってさらにローターマッサージする酔っ払いはるなちゃん。見てる男性の方もムラムラしてて・・・・。おまんこ全開でムラムラ酔っ払っいオナニーしちゃったエロ雌はるなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

美熟女整体師を盗撮目的で口説いてハメちゃった映像 2

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/286-2cc4df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック