2ntブログ
2016年05月21日

制服美少女ロリオイルマッサージ盗撮

制服美少女ロリオイルマッサージ盗撮
揉みほぐされるほどに次第に大人になっていく少女のカラダ…初めて体験するヌルヌルの気持ちよさに何度も絶頂を迎える!
ハウスクリーニングのパートのお姉さんを騙して犯す
入居前のハウスクリーニングの現場で、現金が入った封筒がなくなったという男性作業員。その現場に唯一いたのは、パートのお姉さん。今、返してくれたら許すから、と言っても知らない、というので、身体検査を始める。嫌がるお姉さんの服を脱がし、下着の中まで調べ、アソコに手を突っ込むと、しっとり濡れてるので、そのまま手マンして、クンニして、フェラさせて、生で挿入!
なんだこれVol.14 特別値下げ!可愛いなら町まで追っかけます!
「潜入捜査官」さんの今まで見た事が無いような驚きの映像の数々! 下方・空爆当たり前!追い撮り、「寄り」等の超絶テクニック満載、 潜入の最高峰映像をハイビジョンで余す所なくお届け。
葉山瞳の自由演技 ?狂ったように抱き合える男が欲しいだけ?
部屋に入った途端、激しいキスから始まり、男のチンコを即尺。自らのクリトリスを指で刺激し、ぬれてきたところを騎乗位で挿入。それまでの時間たったの5分程度。相当欲しかったのでしょう。チンコが自分の中に入ると、狂ったように腰を振る葉山瞳。服も自ら脱ぎ捨て、マンコをこすりつける!マンコからは、マン汁が滴り落ち、汁だらけになったチンコをまたフェラでお掃除。騎乗位でクリトリスを男の顔に押し付け、顔面騎乗位を強制した後は、69でフェラのご奉仕。セックスがはじまると2人とも汗だくになりながら無我夢中で腰を振る。最後は大量膣内射精+お掃除フェラ。見応えたっぷりの一本です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
禁断4Pぶっかけ乱交
幼くも見える北川千尋ちゃんが、嫌らしい体を武器に旦那と、その同僚との乱交プレーをしちゃう絶品作品!旦那との濃厚セックスも興奮しますが、個人的には複数人にイジられ興奮の絶頂を迎え、嫌らしい女になっていく姿の方がお勧めです!こんな子と乱交したいですね。
敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン 紗倉まな
総ピストン回数15097回!超絶ピストンで紗倉まな史上、最高のオーガズム!極太マグナムちんぽピストン、ローションぬるぬるピストン3P、口まんこピストン、媚薬で感じまくりピストン、4本のチンポで休むことなく続く超絶連続ピストン5P。巨根づくし...

若さ故か、経験の少なそうな遥菜ちゃん。毛もそのままで、ハメ師にお手入れされちゃう始末。そんな初心な彼女が、チ○コを何度も出し入れされて、気持ちよさそうに本気で感じちゃう…! 心から喘いでる様子をぜひお楽しみください!
ピチピチお肌の娘達11
友達とおしゃべりしながら洗髪する女のコ、シャワーコーナーの女のコたちも収録。皆若々しい瑞々しい肌の触感が素晴らしく、男族には窺い知る事が出来ない天真爛漫な素の入浴姿に、見る方もお風呂入ってみたいに体(特に下半身)が温かくなってきます。
いまどきの19歳!顔バレしたくない
お洒落なマスクの加賀亜衣ちゃんは、サーモンピンクの乳首で経験人数は5人のいまどきの19歳。初々しくて涙袋がぷっくりした大きなたれ目と方言可愛い感じです。初めての撮影でも不安も緊張もないという亜衣ちゃん。ノリが良さそうなので、説明せずにやっちゃった方が早いかなーとホテルに移動。「バイブとローターは使ったことがあるけど、電マって初めてみた」という亜衣ちゃん。「バイブによって形ちがうんやね。どこうつしよんの。」と可愛い方言が出ちゃいます。マスクを外してとオネダリするも、顔を見られるのダメと却下されちゃいますが、めげません。おっぱいはCカップとサイズを聞き出し、初電マ体験。「硬っ!スゴっ!」とはしゃいでいるうちに、おまんこにパンツ越しに電マを当てられたりブラ越しに乳首を刺激されてちょっと気持ちよくなってきちゃいました。自分でオナニーはしない派で、エッチな気持ちになったらエッチしてくれる人を探すそうです。ピンクローターを当てるとイクのが恥ずかしいのか、耐えてるのが初々しい感じです。全裸になって電マで恥ずかしがりながらイっちゃいました。「イクって言ったじゃん!」と可愛く逆切れ。騎乗位は苦手だけどバックは好きで、シャイなのか淫乱なのかわからない感じの亜衣ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。あ。ごっくんしちゃった。「のんじゃった。ダメだった??」と可愛い困り顔に。マスクを外した顔も可愛いじゃないですか!次回は全編顔出しでよろしくでーす!

制服美少女ロリオイルマッサージ盗撮

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/283-41573509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック