2ntブログ
2016年02月24日

キャバクラ更衣室盗撮 9

キャバクラ更衣室盗撮 9
世の男性を虜にするキャバクラ嬢たちの、知られざる更衣室の模様を盗撮した極上映像集第9弾。女同士で互いの胸を見せ合ったり揉み合ったりと、お店で人気の女の子が見せる、大胆着替えシーン満載!
上司の不祥事を隠蔽する代償に娘にカラダを要求する
上司の娘、梨乃の家を訪ねてきた部下の三井。お父さんが会社のお金を横領している事を告げる。どうやら愛人もいるらしい。隠しておきたいけれど会社に報告しなければならない立場だから、前もって知らせに来たという。内緒にしてほしいと頼む梨乃に、三井はカラダを要求する…。
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.21後編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
精子を搾りつくすまで終わらない肉宴
私のびちょびちょのオマンコをいっぱい見てください、と四つんばいになってオマンコを広げてみせる西条沙羅ちゃん。褐色の肌にGカップムチムチのイイ体の持ち主。勃起したクリちゃんを剥きながら見せつけ、オナニー!自分でやるより、やはりやってもらった方が気持ち良いのか、バイブで何度もイかされて放心状態のところ、「何が欲しい?」と問われて「オチンポ」と答える。イったばっかりでどんだけ欲しがりさんなんだよwということで湧いて出たチンポたちが沙羅ちゃんを埋め尽くす!最後は突き挿すような猛烈鬼ピストンに連続中出しに大量潮吹きの連続!限界突破の快感にヨガリ狂う肉宴のはじまりだっ!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
超癒し系美少女
男たちの欲望を全身で受け止め、柔肌が赤く高揚する!!そのいたいけな少女の体が、薄汚い男たちの欲望に汚される様は圧巻のひとこと!!
淫尻を突き出した姿勢で貪りつくセルフイラマチオ
美尻をプリリと突き上げ絶対服従のポーズをとりながらも喉奥まで自ら咥え込む肉食イラマチオガール8名!キュッと締まった柳腰からのパンッとはった尻まで、これこそが女体で一番美しい曲線。ググッと尻を突き上げることで更にこの美ラインを強調した姿勢でチ...

終始可愛らしい笑顔の仁枝ちゃんが、今日は私服で登場!! 魅惑のTバックにも大興奮ですが、やっぱり脱がせてチ○コ挿れちゃう!! おかしくなるくらいイッちゃうお姉さんが、最後は大量精子を膣で受け止め大満足!!
熟れた体はエロさが湧き出てる01
どこぞの大型風呂浴場にて人妻熟女の全裸姿を洗い場、入口付近にカメラを据えて撮影した盗撮映像。年齢層は40代から還暦世代までと幅広く、洗い場ではでっぷり脂が乗り切った女性の堂々たる裸体が堪能できます。熟女のお色気ムンムンでさぞかし浴場内はホッカホッカしていそうだ。
公園でH経験有りのH大好き女子がパイパンメイド姿でローター攻めで腰をうねらせる!最後は口内発射までさせてもらいました!
今日は公園でH経験有りのH大好き女子愛里ちゃんにメイド姿をお願いしました。H大好きな彼女は過去に彼氏5人だけど、経験人数は15人というH大好きCカップ女子。メイド姿に着替えてもらったらよく似合ってる!キスをしながらパンティの上からオマンコをスリスリ、感じやすいのか腰が既にうねってる様子だ。脚をM字に・・・

キャバクラ更衣室盗撮 9

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/251-895fe4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック