2ntブログ
2015年08月19日

泌尿器科医師の卑猥ないたずら盗撮5

泌尿器科医師の卑猥ないたずら盗撮5
身体中を触診され、快感で抵抗出来なくなっていく女性患者達の姿を隠し撮り! こんなことってあるんですね。
俺の女80 ?「俺の情婦」無口で冷淡な女を淫らに変貌
無口で冷淡な魔性の女、苑子は俺の情婦だ。まるで何を考えているのかわからないニヒルな女をS○Xで燃え上がらせるのが苑子との楽しみ方だ。亀甲縛りで目隠しさせて、ローターや電マで責めると、徐々にヒートアップしていく苑子。最初は痩せ我慢していても、しだいに吐息が漏れはじめ、だんだんと淫靡な声を発する。ピクンピクンとカラダを捩じらせ、マ○コは既にズブ濡れ。淫乱な痴女のようにエロい表情に変貌していく様子が、俺の征服欲を満たしてくれる、そんな女だ。
初盗撮!女盗撮師カレンさんの 潜入!女子トイレ盗撮!Vol.5
女盗撮師カレンが、男性では絶対に入れない女子トイレに堂々と潜入!男性なら誰もが見たい極秘映像をカメラに収める事に成功しています。顔は見えませんが「若く綺麗な女性のみをターゲットにすべく、被写体の質や場所には徹底的にこだわりました。」と語るだけあって後ろ姿だけでも一目で美女と解る女性が多数登場!
松本メイの家事オンチ検証
あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
肛門串刺し
中出し2欠3P。ラストの3P!!最初からドエロスイッチ入りまくりの玲は、禁断のアナルで感じまくり!!これはまさにフルコース!!見逃すな!!
素人娘 自前の浴衣を着てディルドオナニー初体験
『短時間で高額報酬のアルバイト!』お小遣いに釣られた素人娘さん達に、着慣れた自前の浴衣を持参してもらい、初めてのディルドオナニーを体験してもらいました!清楚なたたずまいの和装美人が下品に股を拡げて擬似チンポを飲み込み、未体験の快楽に声を漏ら...

福祉の専門学校に通っているという真面目そうな女の子、紗苗ちゃん。一見すると性には関心なさそうですが、どうやら悶える姿を見られるのを妄想してはオナニーに明け暮れるスキモノらしく、久々のチンコに興奮する彼女に、ハメ師も2度の発射で喜ばせます。
着替えの乙女達にムラムラ02
場内はなかなかの混雑ぶり、カメラの存在に気がつかずスッポンポンになっている女性たちの姿は絶景なり。でも中には人前で大事な所見せるのが恥ずかしくバスタオルで隠しながら着衣する女性も。でも見えてますけど。
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.5

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/181-758e03a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック