2ntブログ
2015年08月13日

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2
パチンコに夢中の女性客。よく見ると乳首が勃起してる!!こちらは気が付かれないように隠し撮りに励むのみ。
俺の女79 ?「俺の天使」剃毛しても微笑む女子校生
ぱっと見た目はこれといって特別に可愛いわけでもなく、そこら辺によくいるタイプの女子校生、彩月。でも、まるで天使のように無邪気な仕草が何となく愛おしい俺のセフレだ。ホテルで剃毛しようと持ちかけると、えーと驚きながらも微笑みながら嫌がるそぶりも見せない。早速、風呂場でアソコの毛を剃り落とすその間も終始ニコニコして笑顔を絶やさない。彩月にはパイパンがよく似合う。ベッドに移るなり「舐めていい?」と聞いて肉棒にしゃぶりつく。目隠しをして電マ責めすると、身をよじらせながら大声で悶える。肉棒を挿入し、激しいピストン運動に悦び、よがりまくるのだった。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.1
なんとコンビニ店長が店内のトイレで隠し撮りしちゃいました。しかも某国立大学前という好立地で、現役の女子大生達の痴態を激写!その中でもスタイル抜群の現役女子大生ばかりを撮影した秀作。冒頭からスリムなお姉さんが登場、黒いセクシーなTバックがいやらしいですね。つづいて0:56から登場のポッチャリしたお姉さんは陰毛がかなりの剛毛!にやけながらスマホを操作しています。そして4:17から登場するのは白いショートパンツのお姉さん、またもやスマホを操作中!きつめの顔がナイスです!街のほっとステーションは確かにホットでし
大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕
社会人3年目の僕はお盆休みに帰省したものの実家の風景と町の様子は以前と全然変わっていないが、ただ一つだけときめく事があった。小さい頃妹のように可愛がっていた隣の家の子・舞希香ちゃんがビックリするほど可愛くなっていた事だ!大人の女に変身した香ちゃんとのHな妄想につい勃起してしまった僕、そして我慢できなくなった僕は家族の目を盗んで香ちゃんの家に向かうー!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
巨乳娘の誘惑
大きな瞳の幼い顔つき、その体に実った大きなおっぱい!100cm、Hカップの爆乳を持つのわ須藤沙希ちゃん!!そんな巨乳娘の誘惑は乗らないわけにはいきませんよー!!
膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ3
むっちりと育った女の子の太ももで果てる悦び…。成熟したむっちり下半身と極上の腿コキ、完全女性主導のシチュエーション×6。太腿の魅力。それは柔らかさと曲線、気持ちよさとエロさ、そして筋肉のすべての要素を兼ね備えているところ…。

彼氏と半年前に何となく別れたという愛架ちゃんは撮影にとても緊張しているようです。体を怖がらせながらも電マを当てていると、その緊張感とは裏腹にマンコのほうはすっかり臨戦態勢でハメ師のチンコを受け入れるのでした。
某温泉露天風呂の覗き08
今回の熟女さんもエロくってィイすよ~。オッパイの先っちょがビヨヨヨヨ~ンってなっちゃってる熟女さんに、ま~るい大きいオッパイの熟女さん。中でも一押し映像は、女同士でボディ洗いしちゃってるレズビアンなんか最高にエロいっすよ!オイラにもボディ洗いをしておくれ~!
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/178-d763ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック