2ntブログ
2015年06月04日

人妻・熟女選の胸チラ&乳首チラ覗き撮りスペシャル

人妻・熟女選の胸チラ&乳首チラ覗き撮りスペシャル
上からチクビチラ、下から胸チラをゲキサツ!上からチクビチラ、下から胸チラをゲキサツ!限界まで近づいた超接写映像満
マッサージ師の浴衣を剥ぎ取る
旅館でマッサージを頼むと、浴衣姿の美人指圧師がやってきた。もっと強くと要求しても一向に強くならないと言って「こうやって揉むんだ」と逆に指圧師を揉むうちに、ムチムチしたエロいカラダに欲情し、浴衣の胸元から中に手を伸ばす。「困ります」と嫌がる指圧師の豊満な体を弄び、執拗なイラマチオをさせ、生でブチ込む!
東熱初裏ガチ 前編
身長175センチの元ファッショモデル、三上香里菜ちゃんの初裏作品の登場です。別名の真田レイラや三谷紗理奈で、多数AVの出演し大人気!なんと普通のセックスでは物足らずに自ら出演を希望した香里菜ちゃん。早速、撮影がスタート、パンストを破られパンティーを脱がされてM字開脚させられます。いきなり膣内撮影カメラを挿入され「おまんこ見てください」と言わされる香里菜ちゃん。
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 後編
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の吉村美咲第2弾。翌朝、台本なしの自由な発想から予想外の展開が始まります!昨晩泊まったホテルに不満ありありのHamar監督、何を考えてたかと思ったら何だかラブホハシゴがしたいらしい・・・。昨晩の激しいセックスで美咲ちゃんの表情は若干疲れ気味。そんな美咲の表情なんてガン無視で車のアクセル全快でラブホ探しの旅にでます!やっと見つけた最高級のたラブホは中が広くてゴージャスな感じに仕上がっておりまして、美咲ちゃんもそんなナイスなラブホに入るとパンツ一丁でカラオケしまくっちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
可愛すぎるおさな妻
可愛すぎるおさな妻の里美ちゃんです。ロリフェイスとはうらはらにローションをたっぷり塗りたくった激エロボディでHを始めます。ローションでツルツルテカテカになった体はエロ過ぎてやばいです!
SEX中なのに他の事に夢中な彼女
彼氏の方はヤル気満々なのだが彼女の方は他のことに忙しく、セックスの相手をしている場合ではないといった状況でのシュールなエロ。それが巷で話題の「ながらセックス」!食事中、ゲーム中、ケータイ中…そんなの関係ない!俺は入れたいんだ!!シカトされれ...

あまりセックスにいい思いではないといいながら、特定の彼氏はおらず、普段は飲み屋の店員などとたまにセックスしているという由貴ちゃん。そんな彼女に性の快楽を教えるべく、ハメ師があれやこれやと手をこまねきつつ、絶頂まで導きます。
脱衣所では大胆になる女達01
乙女の丸裸を皆で見ちゃいませんかぁ~?ムチムチ体型の可愛い御姉さまや、美尻のプニョ尻!キュキュッ尻!最高です!またピンクにブルーに白、赤、黒の色とりどりの下着なんかもエロさを増幅させてくれちゃっててクゥ~たまらんとですよ!1度見てってくださいませよ。
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ?ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな?笑!?

人妻・熟女選の胸チラ&乳首チラ覗き撮りスペシャル

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/163-16bae02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック