2ntブログ
2010年10月23日

ときめき 井上優衣

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
ときめき 井上優衣
ロリ顔アイドルの井上優衣の3rd作品。可愛い笑顔とスラリと伸びた長い脚が魅力の優衣がセクシーポーズを連発、あどけない仕草や表情を見せていたかと思えば、時折大胆にポーズをキメまくる、ファンならずとも必見の1本。
HD独占中出し上等 宮下つばさ
生姦上等、中出し上等!泣く子も黙る暴走族「華李美庵」総長をも泣かす女、宮下津覇紗(宮下つばさ)とはあたいのことじゃ!曲がったことはゆるさねえ、カツアゲなんてもってのほか。金をもらうからにはカラダを張るのは当たり前。マブでチンポしゃぶってやるからカネだしやがれ!勝手にイキやがったらタマ金チョン切るぞ!文句があるやつぁチンポ出せ!この舌使ってサシで勝負してやるよ。肛門に指突っ込みゃひぃひぃワビ入れるこ と覚悟しとけ!あたいのケツの穴とマンコ、上手く舐めたら許してやってもいいかもなぁ?そんなタマのあるやつだけかかってこいやぁ!(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)
白肌悪ノリ素人コスプレファック
完全悪ノリ素人のコスプレファック。女優は笑顔のかわいいユミちゃん。最初はナースコスで生理中のマンコを見せてくれます。そこから着替え始めてこんどはチャイナドレス。小さなオマルを持って来ておもむろにそれにまたがり力いっぱい踏ん張ります。しかしおしっこもウンコも出ない。あきらめて今度はロープで自分の両手を縛り、触って~と愛撫をおねだり。首輪をしてもらってバックでハメてもらうと上機嫌になっちゃうユミちゃん。犬のようなポーズでキャンキャン喘ぐユミちゃんをご覧ください。

池袋某公園淫行カップル vol.02

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/16-f3d1f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック