2ntブログ
2015年03月26日

ラブホテル従業員の密かな楽しみ。 vol.03

ラブホテル従業員の密かな楽しみ。 vol.03
監視カメラも使い方を変えると盗撮好意です!ラブホテル従業員達は監視カメラを客室に設置してその様子を見て楽しんでます!あぁ~なんて羨ましい光景なのでしょうか!気に入った子が入室するとボタン一つで彼女の裸体&セックスシーンが観れちゃうんです!様々な女性のセックスシーンが観れますので是非ご覧下さい!
だって女の子だもの。脱衣所編 04
今回は更衣室では珍しい真下からのアングルっすよ。オマ○コのマン筋なんか丸見えで超興奮モノっすよ~。それにメガネ美人のお姉さんなんかも出演してくれちゃってて俺のポコチンの先っちょが濡れちまうっす~!
ニッさんの!淫猥な荷台で隠し撮りカーSEX!七海ちゃん編!
今回は、ムッチムチのエロボディーがタマらない、七海ちゃんとのカーセックスを隠し撮り!!制服っぽいコスプレを着用した七海ちゃん…。エロい身体に制服、そして荷台でのカーセックス!最強に興奮するコースですね!イラマチオ気味の奥まで咥える豪快なフェラチオ!どの体位でも七海ちゃん自ら動いちゃう貪欲に快楽を求める激しいファック!エロボディーを持つ超淫乱な七海ちゃんとの淫らなカーセックスを存分にご堪能ください!!
女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り3
エアホッケーに夢中で、こっそり隠し撮りされているのにまったく気が付かない女子校生。スカートが捲れているのに気が付かない女の子たちは、恥ずかしい姿で大はしゃぎ!
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね
俺の女60 ?「俺の下僕」はじめての二穴に悶絶
端正な美人女子校生の沙理奈に口枷を装着させ、はじめてのアナル開発。まずは指を突っ込み、アナルスティックをどんどん大きくしていき、禁断の扉をこじ開ける。口枷から涎を垂らしながら、悶絶の声を漏らす。フェラで大きくなった肉棒をマ○コにブチ込み、アナルスティックも突っ込んで、二穴責めのめくるめく快感に咽び悦ぶ淫乱女子校生。
水泳大会選手の聖水 vol.076
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編
前半の一晩でぐっと距離が縮まったような二人。ともかちゃんがくまのしましま着ぐるみパジャマだけ着たノーメイク・眼鏡っ娘姿で、HAMAR監督の寝起きを襲おうと試みます。モーニングサービスのベルにおちんぽを咥えたままびくっとしつつも離さないともかちゃんですが、全身性感帯のともかちゃんは脇を舐められただけであっけなく陥落。セットメニューでお股はいかがですか?ということで、オマンコ舐めないでまわりだけを舐め舐めすると、舌足らずでエロ可愛い言葉でアヘ顔さらして悶えまくり。愛液を噴出しすんごくHしたいともかちゃんを生殺しにしつつ、朝ごはんなので一旦中断。ベットイン前に潮抜きしてなくっちゃヤバイからと、バスルームでインスタントなバイブ潮吹きしたにもかかわらず、生中SEXでベットも背中まで全面的にぐっしょりだー。もともと中に溜まっちゃうタイプとのことなのだけど、あ、ぴくぴくするとちょっとずつほぼ愛液なザーメンがたれて出てきた。最高の一泊二日でしたっ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
妹に手を出す
妹がゴロゴロしてたら、兄としては黙ってはいられませんよね!?しかも可愛いときたら、イジらないのは兄失格!!正直イジられてた妹も、まんざらでもない様子で兄の体をペロペロとしちゃい…オチンチンを勃起させ、そして可愛い妹の陰部へぶち込みます。あぁ?こういう仲良し家族、憧れちゃいます。

せん八さんの厠観察日記!2点監視カメラ 高画質5000K vol.04

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/142-850a7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック