2ntブログ
2015年03月12日

雑居ビル厠で泥酔女にイタズラ! vol.02

雑居ビル厠で泥酔女にイタズラ! vol.02
歓楽街にある某雑居ビル。深夜2時を過ぎると泥酔した女性が厠に引き篭もります。そんな彼女達にイタズラをします!あぁ~なんて悲惨な事をしちゃうのでしょうか!相手はグテグテでまったく反応無し。卑劣なイタズラを是非ご覧下さい!
脱衣所盗撮・熟女の湯11
かなりデラックスな雰囲気もある大型浴場の脱衣所でゲットした人妻熟女の脱衣及び着衣姿。冒頭鮮やかな青色系パンティを履いた奥様の脱衣に生唾ごっくん。素裸のまま椅子で寛ぐ女性に、美形で大人しめな感じの女性のほっそりヌードもイイ。一口に人妻熟女といっても様々なタイプの女性がいますね~。
超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.9
A夫とB子と名乗る二人組が、自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十九作目の被害者は、美容系自営業25歳の2部構成の前編です。MMちゃんも、相当可愛いです。毎度可愛いというと嘘くさく聞こえるかもしれませんが、このシリーズのギャルのレベルの高さはほんと安定してます。みどころは、程よい大きさのおっぱいと、隣室のカップルの会話が丸聞こえだったり
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました
若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました
俺の女59 ?「俺の下僕」様々な異物を下の口で喰らう
美人女子校生の沙理奈に首輪をつけ、ベランダで脱がし、手首も拘束し、目隠しして、徹底的にパイパンマ○コを責める。指、玩具、ビール瓶、野菜、箸など次々と下の口へ突っ込むが、嫌な顔ひとつせず、むしろ悦びの悶え声をあげる。フェラで大きくなった肉棒をブチ込むと、大いに感じまくる淫乱娘である。
水泳大会選手の聖水 vol.057
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
安達かおる監督 ?黒魔術病棟 第二区画? 第三章
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章!棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿入部ばっちりドアップの駅弁ファック。ガンガン突きまくってフィニッシュは、まおちゃんの可愛いお顔にザーメンぶっかけ。そんなこんなで、臨床治験を完了したまよいちゃん。「性欲は汚らわしいものではありません」と入院時と180度意見を転換、お尻を突き出し自身のアナルを指でほぐしながら医師を誘うほどの急覚醒ぶりで絶叫アナル中出しファック。最後のシーンはご覧になる方の想像力と解釈に委ねる方向で。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
若い感じが素敵
ロリフェイスというか、可愛らしい感じのあきなちゃん。エッチの方もそんなに経験が豊富じゃないのかなー!?って印象を受けますが、そんな彼女との濃厚SEX!!ロリフェイスにパイパン、それに胸も小ぶりで声も可愛らしい。初々しいって、こういうこと言うんじゃないんですかね!?

せん八さんの厠観察日記!2点監視カメラ 高画質5000K vol.06

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/134-3acfebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック