2ntブログ
2015年03月06日

未熟な果実! vol.31

未熟な果実! vol.31
盗撮ではなくハメ撮りですが、メチャメチャ可愛いギャルが多数登場します!完全に素人ですね!そんな彼女達がお金目的で性行為を行ってます!ほぼ全員ティーンですよ!ムチムチした肉体にむしょぶりつく男!あぁ~羨ましい光景! 是非可愛いギャル達で今晩のオカズにしちゃって下さい!
あっちこっち女撮風呂盗05
スパか温泉風呂なんかの大型浴場にてゲットした若い娘たちの体洗う姿。冒頭清純そうな顔しながら体は爛れきっている娘さんが友達とお喋りしながら体洗う姿に生唾ゴックン。男っぽい顔しておっぱいが柔らかそうに女ぽい娘の体にも浴場もとい欲情、腋毛処理する女性の姿も永遠のズリネタですね。
成年の主張 無垢な香りが残る未熟な少女たち あつこ
普段はケーキ屋さんでバイトしているそうでハメ撮りには一見、無縁そうなあつこちゃんですが恥じらうこともなくパッパッと裸になり、シャワーからスタート!一旦洋服を着させ、再び服を脱がすといった楽しみで美白スレンダーな可愛いあつこちゃんの乳首、オマンコと責めまくります。ストッキングのウエストから手をすべりこませの手マンを楽しみ、パンティーを一気に脱がし椅子の上でM字開脚!これは興奮度MAX!ピチャピチャと音がでるほど濡れてます!かすかにもれる喘ぎ声と共に、前半は正常位にて腹射!話をすると結構ルックスに似合わずち
盗撮ファインプレー映像4時間
女性達の肢体を視姦するする盗撮魔達のファインプレー映像集!休む間もなく連続で繰り広げられる盗撮映の数々!
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな??とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
気になる巨乳女将の着物の下
旅館の部屋を案内してくれた女将が器量良しで着物も似合っていてすっかり気に入ってしまった。しばらく世間話に付き合わせていたら、だんだんその気になってしまい、マッサージするフリしてそのまま巨乳を揉みしだき、着物を脱がして存分に豊満なボディを堪能してやった。
水泳大会選手の聖水 vol.051
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
若女将のおもてなし ?Youはナニしに日本へ来たのでしょ?
Youたちに人気の海外の某旅行サイトの取材で和服の似合うやまとなでしこが取り上げられることになりました。Youは取材しに日本へ?白羽の矢がささったのはおもてなしプロフェッショナルの旅館若女将、渡辺結衣。美の秘訣はなんですか?って、どう旅行とつなげるのか不思議だが、そこはきちっとおもてなし。言われるままにポーズをとって写真撮影にも応えます。安心した通訳さんが席を外したとたんにYouの動きが不穏に。察しのいい若女将が美の秘訣と称してオナニーを始めました。Youはナニしに日本へ来たんでしょ?お・も・て・な・し。やまとなでしこのちっちゃいオマンコに黒人のデカマラなんか受け入れて大丈夫かな。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
裸エプロン
同棲している彼女と彼氏。そんな彼氏を喜ばせる為の格好は、裸エプロン!!やっぱり可愛い子が、裸エプロンするのって本当に似合うなぁ?!!何もつけてないと興奮しないのに、逆にこの微妙な所が興奮しちゃう男心。ご飯の前に、こんな彼女の前菜はいかがですか?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/129-7b1bf525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック