2ntブログ
2015年02月16日

個室まんが喫茶はヤリたい放題! vol.01

個室まんが喫茶はヤリたい放題! vol.01
男三人組が個室漫画喫茶でくつろぐ女性達にイタズラをしちゃってます!あまりの衝撃に声を出せない女子達は悲惨な事になってます!オッパイを鷲掴みにされ、チンポを挿入されてます!その悲惨な光景を一人がカメラで撮ってるんですから・・・
それいけのぞき隊!若娘編11
某公衆浴場にてピチピチの体に磨きをかける若い娘さんたちの姿をたっぷりと視姦。冒頭に登場するコは金髪めいた髪の毛、くっきりと残った水着痕は生々しいギャル。ラストでは後ろ姿で生々しく白いエロいお尻をバッチリとカメラ前に晒している。生意気そうだけど可愛い娘。一押しで~す。
実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 まいこ
可愛いと何度も褒められ満更でもなさそうなまいこちゃん!上着をめくりあげられオッパイを吸われるとさっそくトロ~ンとした目つき、オマンコを執拗に舐められ恥ずかしがりながらも足を開いちゃう淫らな姿が可愛すぎです。生ハメしながら「ごっくん出来たら5000円」の交渉トークとリアルな興奮が伝わります。タオルで手を縛られ「オジサンの太いオチンチンでまいこ犯されてるの~」と淫乱度は増し、突然「M女なの、命令して下さい」と敬語で従います。最後はザーメンべっとりの顔で「今日はまいこの事犯してくれてありがとうございました」と
万引きで検挙され店長にいたずらされた人妻 総集編
極悪店長盗撮…万引きの弱みを握られ、店長の命令に服従する人妻達の卑猥な記録。身体を弄ばれる人妻たち…モラルを無くした店の全てを盗み撮り!
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
実姉を先輩と輪姦3P
後輩の姉が可愛いと噂を聞きつけ、先輩が自宅にやってきた。「やっちまおうぜ」という誘いに後輩は姉を部屋から呼び出し、先輩は「今モデルを探している」と騙して押し倒す!弟に「助けて!」と叫ぶ実姉を抑えつけ、一緒になって輪姦!姉弟同士のおぞましき性交!!
水泳大会選手の聖水 vol.033
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
世にもチン妙な物語 ?エロ耳ペット試供品?
イマドキの激カワ娘・一ノ瀬麗花ちゃんの綺麗なビラビラを世界初公開!今日はバレンタインデー。でも男が部屋で一人ダラダラしながらメールをチェックすると不思議なメールが一通送られてきた。「試供品?サンプルモニター?どうせ何かの営業メールだな」と男は無視をしていると、突然猫と人間が合成された麗花ちゃんが部屋に現れた!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
若妻と義兄
巨乳若妻の、柚木楓ちゃんが義理のお兄さんの口車に乗せられてエッチな関係に…!!確かに家の中で、ノーブラで掃除してるのは反則ですよね?こんな格好でいられたら、ムラムラしてこない男の方が異常なはずでしょ!?しかも口では嫌がっている割りには…体は敏感に反応しちゃってるし…やっぱり、世の中の若妻っていうのも欲求不満の人が多かったりするものなんですかね!?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/121-c3a2f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック