2ntブログ
2015年02月04日

卑猥エステティシャン実録投稿36

卑猥エステティシャン実録投稿36
アラサ―風のほっそりした女性がエステに来院、エステティシシャンのレズテクを堪能。紙パンツ一枚になり脚にオイルマッサージ、パンツの中に手を入れられ付け根辺りをじっくりと愛撫。脱がしての指マンに右足ピンと伸ばして体震わせ「いい、いい~」と絶叫。イってしまったらしく終わるとぐったりしてました。
時には校内潜入! ムレムレ制服女子のスカートの中身!
テニス部の練習風景や野球の応援をするチア達のパンチラを至近距離で撮ってます!あぁ~なんてステキなアングルなのでしょうか!とっても興奮しちゃいます!被写体のほとんどが制服女子ですので興奮すること間違いなしです!
乙女洗いバブロマン05
蛇口を足で押さえる人って男風呂じゃーなかなか見ないですよね。女風呂には沢山いるんですよ。足を蛇口の高さまで上げるからオマ○コが丸見せ状態になっちゃってて我々を楽しませるだけなのに・・・ね。
パイパン娘の淫モラル性交 Part.2
スレンダーパイパン美少女AV女優 松岡聖羅ちゃん!Part.2では、串刺しファック等、多彩な体位での壮絶な3Pファックを繰り広げます!何度もイキ狂う聖羅ちゃんの婬猥な姿は強烈です!3Pの後には、オマケにキッチンで凄絶なオナニーを晒します!最初から最後まで、余すことなく猥りがわしい姿を披露してくれる聖羅ちゃん!たっぷりとご堪能ください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
喪服の未亡人を剃毛?3P ?旦那の借金はカラダで返せ!?
旦那の葬儀を終えたばかりの喪服姿の未亡人のところへ、旦那の同級生2人が訪ねてきて、生前に貸した金をすぐに返せと言う。返す当てのない未亡人は男達にカラダで返せと脅され、言われるがままに喪服を脱がされ、剃毛されて、あげくは輪姦されて生で中出しされてしまう。
水泳大会選手の聖水 vol.021
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
スカイエンジェル 165 パート 2
半立直樹がマジ可愛社長の楓乃々花ちゃんのオフィスに乗り込み3P倍返しだ!乃々花ちゃんの会社の不正を暴いた半立たちは、乃々花ちゃんを押さえつけ服やパンティを引き千切り、オマンコを2本の指で弄りまくり。連続イキした乃々花ちゃんの肛門がヒクヒクしていると、半立は指をグリッと肛門にねじり込み「どうだ、これが3倍返しだ!」と、叫んで大喜び!
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)

レズフェティシズム ?仕事は忘れて慰め合う同僚OL?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/118-5999f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック