2ntブログ
2015年01月31日

聖地巣鴨でピンサロ盗撮11

聖地巣鴨でピンサロ盗撮11
まずボックスに付いたのは高身長が魅力の女。パンティ脱ぐと即69、キスを交わしつつマンコ弄り受けお口で一本抜き。次に現れたピンクランジェリー姿の下半身むっちり女ががっついた男に組み敷かれ正常位&騎乗位で本番。後始末もきちんとしてくれる女に感激の客…。
同級生 危険ビデオ・・・ vol.02
同級生が友達を売りました・・・ 以上です。
あっちこっち女風呂盗撮17
入浴客で賑わう公衆浴場にて若い娘たちの姿を洗い場中心に撮影。体中を石鹸まみれにして体を洗う色っペー娘の姿にちょっとばかしマニアックなプチポチャ女性のダイナマイトなヌード、最後はシャワー待ちの女性たちの姿を容赦なく撮影。見渡す限り裸、裸、裸って感じの有様なら~。
超兄貴W肉便器
怪しい部屋に立つ裸に仮面姿のの漢達。その真ん中にはレザーの覆面をした漢が一人…。何が始まるかと思えば、天井から吊り下げられたテーブルに乗り、股を大きく広げる覆面漢。その姿をみて回りの仮面姿の漢が自らの肉棒をシゴき出す…。その後は、サタンの思惑にハマったかの様に、性なる欲望をチンポに込め、次から次へと覆面漢のアナルに突っ込み始める仮面漢達…。連続でチンポを挿入され、ただただ喘ぎ狂う覆面漢。挿入してる漢はもちろん、周りのシゴいてるやつらのザーメンまでたっぷりとぶっかけられる姿は圧巻です!何本のチンポを突っ込
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
喪服の未亡人を剃毛?3P ?旦那の借金はカラダで返せ!?
旦那の葬儀を終えたばかりの喪服姿の未亡人のところへ、旦那の同級生2人が訪ねてきて、生前に貸した金をすぐに返せと言う。返す当てのない未亡人は男達にカラダで返せと脅され、言われるがままに喪服を脱がされ、剃毛されて、あげくは輪姦されて生で中出しされてしまう。
「噂」の国の厠観察日記 Vol.50
最近何かと話題の「あの国の」厠を観察!!驚くのは、まず厠の作り!!そう、ドアがないんです。そして・・・。そう、「する所」もないんです。そんな遮る物がが無い、●見え状態のあの国の厠、たっぷりとご堪能下さい。
アナタにしか見せない100%川村まや
沢を歩きながら人気がないことを確認したらまやのオッパイを悪戯したくなった。嫌々しても結局断れない押しに弱い川村まやとのデートの日。男の常套手段、必殺「いいじゃんいいじゃん」で遊歩道でオッパイを揉みまくった。やだーって言いながらも腰をクネクネとまやはやっぱり気持ちよさそうにそんなに嫌がってない。誰かにみられたらどうするの?ってノーブラで来ておいてよく言うなぁ。乳首が敏感過ぎてもう濡れちゃったからパンツを下ろしてやった。調子にのって飛びっこを装着させる。こうなるともうエッチがしたくてしょうがないまやもチンコをさすってきた。沢で、遊歩道で、いちゃいちゃしたあとは旅館でまたいちゃいちゃ。しかし周りが見えなくなってチンコをハメたまま部屋を飛び出してしまった。廊下で、階段で、休日のいちゃいちゃはやっぱりラブラブに濡らしてあげるのが正しいヤりかたなのだ。
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男15

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/116-553ae819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック