2ntブログ
2015年01月16日

素人レズビアン達の淫行盗撮28

素人レズビアン達の淫行盗撮28
和室部屋でテーブルの上に乗って絡むギャル二人、ベランダみたいな場所で服で下だけ脱いで求め合う二人、屋上で服脱がせ合いながら熱いキスを交わす二人。和室の「もう待ちきれない」とばかりに抱き合うカップルの「やる気」が凄い。
高画質!オマンコ&肛門クッキリ丸見えかわや盗撮! vol.02
凄く明るい室内でのかわや盗撮ですので、オマンコ&肛門のビラビラがハッキリと観えちゃってます!しかもお毛毛の薄い未熟な果実ちゃんも多数登場しちゃってます! とにかく画質が良いのでかわやファンにはオススメです!
脱衣所からこんにちは02
どこぞの温泉風呂かスパ辺りで撮影された脱衣場盗撮物。大繁盛しているみたいで肌と肌がくっつきそうなくらいに女だらけな脱衣所。別撮りらしいロッカー前ではまだ十代ぽい女のコがちょっと野暮ったい下着を着衣するのがリアル。後半の全裸女性は顔は映らないけどいい体した上玉なのです~。
THE・青姦盗撮!発情カップル 交尾の瞬間!Vol.20
今夜も公園を汚す欲情したカップル達…。人の目そっちのけで、お互いの欲求に満たすことに没頭します。その一部始終を激撮!いちゃつくだけのカップルから、激しく燃え尽きるカップルまで!様々な卑猥な男女の戯れがお楽しみいただけます!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
俺の女56 ?「俺の餌食」胡瓜や竹輪を下の口で貪る女
今回の俺の餌食となった智子は涼し気な視線がそそる女。さっそく首輪をつけベランダで裸にさせ玩具でオナニーさせる。拘束して目隠しし、胡瓜や竹輪、オタマ等を下の口に突っ込んで弄ぶと、痙攣しながらイキまくりやがる。次はベッドの上でたっぷりと苛めてやった。
わが愛しき娘達よFile.03
まどかがパンツを見せながら部屋掃除、洗面所も少しどうぞ。最近では、女良たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけでは無いですが、女良たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。今回は、「まどか」の部屋での掃除とトイレでの排泄です。掃除に関しては、チラチラと見える下着が何ともいやらしいです。
人妻不倫温泉
ムッツリスケベの淫乱娘・水野葵ちゃんが不倫旅行で無修正解禁に挑戦しちゃいます!旅館に到着して落ち着いた2人はビールで乾杯。不倫相手の男は葵ちゃんに「大丈夫なの温泉旅行きちゃってー。旦那は?電話とかしてこないの?」と心配そうに聞くと「大丈夫、何とかごまかしてきたらさ」とビールをグビグビ飲み干して不倫旅行を満喫しまくり。
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

【オナサポ】志村 梨乃【爆乳】

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/112-dfa3b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック