2ntブログ
2014年12月29日

マン喫ナンパ4

マン喫ナンパ4
相変わらずカラ振りが多いが、今回と早く脳みそがとろけていそうな家出娘をゲット、迅速に漫画喫茶からラブホへと場所を移し殆ど援交まがいのセックス。絡んでみると柄にもなく恥ずかしがる様が可愛いというかカマトトぶってるというか…。でもアソコの感度はよろしいようで。
高画質版!SPD-050 新・露天浴場 6
今は亡きプライベートアイズの原版から高画質4000k映像をノーカットでご用意しました!業界の名作、貴重な本作品を完全コンプリート!中村屋がご提供します!
脱衣所盗撮・熟女の湯02
入浴客で賑わう某公衆浴場にて、人妻熟女の脱衣姿を盗撮カメラが収録。芯が強そうな女性の異様なまでに警戒心強い着衣姿に、珍しくカメラが外に出ての撮影があったりもする。友達にせかされて焦って入浴の準備をしてる女性をキャッチ!そのおかげで長めに裸を撮影。本人には気の毒だが。
THE・青姦盗撮!発情カップル 交尾の瞬間!Vol.10
今回も公共の場を荒らす欲情した変態カップル達。人の目気にせず互いの性欲を満たす様を、今回は階段の下からの固定カメラで激撮!しかも、全員制服を着用した学生さん!初々しさは何のこと?と言わんばかりに豪快な青姦を愉しむ若者は圧巻です。場所を問わず、欲望と快楽を満たす変態なカップルをご堪能ください。
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
ラップ越しならヤレるでしょ?ラップ1枚巻いてする素人さんのちょっとHなアルバイト
ちょっとエッチなアルバイトと聞いて、キャバクラだと思って面接に来てくれたのぞみちゃん。色々説得しますが、あまり乗り気じゃない様子…。じゃーラップ越しでちょっと練習してみようよということに。まずはラップを口に置いて、キス。なんだか物足りない。じゃお兄さんのおちんちんにラップを巻いて?・・・手コキ。ちょっと目を閉じてっといってラップを取って手コキ続行。(いやバレてるでしょ)次は、オマンコにラップを当てて?ぺろぺろ。挿入もラップをつけて・・・(いや、ムリでしょ)というわけでガッチリ生姦してしまいました。また来てくれるとのことだったので、エッチ気持ちよかったんでしょうね
某キャバクラ VIP ROOM 事件簿
俺のお気に入りな某キャバクラの由佳は、今日が誕生日なので、奮発してVIP ROOMでお祝いすることにした。完全個室なので、今夜は思い切ってキスしたり巨乳にタッチしたり。「ダメです?」と言いながらそこまで嫌がってない感じなので、そのまま押し倒し、今までできなかった肉体的な欲望をぶちまけてやった。
ナースのお小水 vol.001
病院の個室を様々な角度から撮影した男の夢をかなえる作品の登場!ナース服を着た女性が個室を使用する姿!想像するだけで下半身が熱くなるシチュエーションです。じっくりたっぷりとナースをご堪能下さい。
デリバリーサービス隊がイク!
好評を博した「ザ・ラフハウス ?カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ?」と同じメンバー美女6人が、今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす!独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!!一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい?」と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。「次、入れたい人ー!」「はーい?」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

ローションエロダンス Vol.8

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playertomm2.blog.2nt.com/tb.php/109-d6f0147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック